※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkshi
妊活

妊活1年、友人結婚式で妊娠中の人がいて行きたくない気持ち。

2人目妊活を始めてもうすぐ1年。
今度、友人の結婚式があります。もちろん、妊婦さんが何人かいます。あぁ、行きたくないな…と思ってしまう自分が嫌です😢

コメント

あは♡

分かりますよ💦
私も1人目もそうでしたが2人目も中々授かれず、治療中です。。。
妊婦さんが居るとやっぱり羨ましいし、私もまた妊娠したいなぁー。兄弟作ってあげたいなって思っちゃいますよね😣おめでたい反面、辛い気持ちもありますよね。
そんな時は、私も2人目欲しいなーって言ってお腹なでなで攻撃😆私にも赤ちゃんきて❤️って願い込めて触りました😆😆😆

• mkshi

mkshi

コメントありがとうございます。
    ハッとしました…そうですよね、ポジティブに考えて触らせてもらうのいいですね😊友人ですし、なでなでさせてもらおうかな、と思えました。
    それで赤ちゃんきてくれたら嬉しいですもんね👶ありがとうございます💕

• 11月22日
チャコちゃん☆

私も2人目妊活中に友達が妊娠したの聞いてショックでした。

その友達のお腹ナデナデして心の中で妊娠出来ますように‼️‼️‼️と願いを込めてやりました

そしたら2ヶ月後の今月私が妊娠出来ました‼️‼️

むしろ妊婦さんたくさんいるからみんなから妊娠パワーもらってきてください‼️‼️

• mkshi

mkshi

コメントありがとうございます。
    そうですよね😭✨✨妊娠パワーたっぷりもらってきます!とても前向きになれました。お腹ナデナデ、させてもらう&しっかり願いを込めてきます。
    そして、赤ちゃんおめでとうございます👶❤️
    お身体大切にしてくださいね☺️

• 11月22日