※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

花粉症で咳と鼻水が毎年必ずこの時に酷くなりどうにも我慢できなかった…

花粉症で咳と鼻水が毎年必ずこの時に
酷くなりどうにも我慢できなかったので
市販の去痰剤が私にはとてもよく効くので我慢できずに
飲んでしまいました😫
説明書に授乳は控えるようにと書いてあったので
搾乳して捨てているのですが
どの程度時間を開けたら飲ませて良いですか?
薬を飲んだ量は1日3回4錠飲むところを
量をかなり減らして朝2錠、夕方に1錠だけ飲みました。(減らしても効果があるので減らしました)
ちなみに夕方飲んでからその後2時間後くらいに搾乳し80ほど捨てました。
説明書には授乳を控えてくださいとしか書いてなくてどれだけやめれば良いのか困っています😭
早くおっぱいあげたいです😱
どなたかご存知の方がいれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント