※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

生理開始予定日が26日で、おりものの変化が気になる。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理開始日予定日が26日なんですが、いつも2日前に始まるんです。おりものが少し前まで意外と出てたのでもしや?と思ったのですが、ふと少なくなりました。でも、今日、突然おりものが増えました。びっくり!!まだ妊娠の可能性はありますかね?😂

コメント

ひまわり

まだ可能性あるんじゃないですか(^^)?妊娠だといいですね!
私も今日生理予定日で、きてないのでそわそわしてます(笑)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございます(*´▽`*)
    お互いベビちゃん来ますように💓✨

• 11月23日
さとみん

可能性は大ですね👶🍼💕
妊娠してるといいですね🤰♡
私は生理予定日1週間前です。私も赤ちゃん出来てるといいな🤰♡でも基礎体温が少しずつ下がってきてるので不安です😭でもその割には寝汗をよくかきます。下腹部もたまにチクチクして胸も張ってるし風邪かな?って感じでダルいです。妊娠超初期症状だといいな😅

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

え!大ですか!!ほんとですか🤩?!✨わお!!まさかそんなふうに言ってもらえるなんて!!生理前また増えるとかネットに書いてあったので…🌀
    基礎体温は36.6くらいがずっとです。
    私も左下っ腹痛いし、喉の奥乾くし、だるくてやる気しないし、食べると吐き気、匂いに敏感…。ただ、1人目産んだ後の生理前症候群は妊娠前みたくなるようになったので、分かりません🌀

• 11月23日
  • さとみん

さとみん

私も今日36.79℃とまた少し体温が上がりました😍
    お互い赤ちゃん出来てますように👶🍼💕

• 11月23日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

来てますように!!

• 11月23日