※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

赤ちゃんが生後1ヶ月で離婚した方居ますか?もういろいろ限界で、離婚したいです。

赤ちゃんが生後1ヶ月で離婚した方居ますか?
もういろいろ限界で、離婚したいです。

コメント

ぷくぷくちゃん

私です。
どうされましたか🙁?

• ちゃー

ちゃー

聞いてくれますか☹️
    子供が産まれてから、父親って言うのは、仕事早く終えて帰って来たり、休みの日は家の手伝いしてくれたり、してくれるものだと思っていました。
    でも大違いで。
    休みのはずなのに、仕事に行くと言って急に出て行ったり、夜9時頃に仕事で呼ばれたと言ったり。
    ほぼ家に居ないのに、たまに居る時はビール飲んで、子供のオムツも替えてくれないし。
    急に仕事ってのも、いつもおかしいし、子供に何の愛情もないようです。
    また仕事なの?って、私が言うと、遊びに行くんじゃないんだから、いいだろ!って言い返してきます。
    ムキになるところが逆に怪しいし、浮気してるんじゃないかとも思います。
    浮気してても、してなくてももう私の気持ちが全く無いのでこのまま一生一緒に過ごす自信がないんです😕

• 11月22日
みーみ

産後半月で離婚決意、1ヶ月後には離婚届出しました。

いわゆるガルガル期などではなく本気で旦那無理だと思ったからです。

• ちゃー

ちゃー

本気で嫌になった、決定的な事なんですか??
    私も、妊娠中から、いろいろ喧嘩や言い合いがありストレス溜まってるまま出産しました😕
    そして日に日に、嫌いになります。

• 11月22日
arisa

産後1ヶ月半ぐらいで離婚しました!

• ちゃー

ちゃー

1ヶ月半!!😲
    決定的な事はなんですか?差し支えなければ教えて下さい。離婚したいんですが、私の親が大反対で、長引きそうです。

• 11月23日
Ray

妊娠中に離婚しました。

大丈夫ですか(;;)?

• ちゃー

ちゃー

妊娠中なんですね😢大変でしたね。ありがとうございます。私も、妊娠中に離婚を何度も考えました。
    毎日ストレスで、もう感情戻る事無いと思うんです。家族や身内は、離婚に対して反対したりしませんでしたか??

• 11月23日
  • Ray

Ray

妊娠中のストレスは普段の倍しんどいですよね(;;)

離婚理由が、喧嘩した時首をしめてきたことや軽いモラハラ、思いやりのなさだったので、早く離婚した方がいいと身内、周りは言いました。

• 11月23日
みゆき

私も来月、離婚する予定です!

まじクソ男!!

• ちゃー

ちゃー

育児してると本当に、旦那のウザさ実感しますよね😑
    離婚届、もらいに行こうと思っています。

• 11月23日
  • みゆき

みゆき

うちも育児放棄です。
    妊娠中は「ミルクやゲップはパパの仕事だからねー」って言ってたのに実際産まれたら泣きわめくし、抱っこは腕が痛くなるし、寝れないしって💢💢

今、子供と実家に帰って来たんですが一度も連絡もよこさないし、お宮参りも来ないし、保育園の申し込みに必要な書類も送って来ないし、本当に人間のクズです💢
    早く死んでくれって感じです。
    義母に言っても笑ってます。
    どう育てたらあんな風になるのか義母に聞けば良かった(笑)

• 11月24日