※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

首すわり後の抱っこ紐、エルゴとキューズベリーのどちらがいいか迷っています。エルゴはゴツくて付けにくそうだけど、キューズベリーは試着できないので悩んでいます。使っている方、教えてください。

首すわり後の抱っこ紐、エルゴとLeeのコラボのものか、
キューズベリーのデニムか迷ってます😂💦
エルゴがもとから少しゴツくて付けるのも大変そうだなと思うけど、キューズベリーも試着できないからわからないし😭もし使ってる方いたら、教えてください!

コメント

こんこん

キューズベリーのデニムつかってます!デザインもかわいいし 子供との密着度もいい感じだし、初めに西松屋の安い抱っこ紐買って失敗したので 買い直してよかったと思ってます!

• ママりん

ママりん

キューズベリーほんと可愛いし、人と被らないからめちゃ惹かれてるんですよね🤣💓でも首すわり後からだからそれまでどうしようかと思ってて💦
    それまでどうしてましたか??

• 11月22日
  • こんこん

こんこん

キューズベリーは首すわってなくても使えますよ😊

• 11月22日
  • ママりん

ママりん

え!首すわり後からって買いてあった気がしたんですけど使えるんですか?💦インサートとか別でつけてからですか??😳

• 11月22日
  • こんこん

こんこん

あたしは首が座ってなくても使える、ってのをみた気がしますが気のせいですかね??うちの妹の子供は首すわってませんが問題なくつかって 寝かしつけてましたよ😊後頭部覆うくらいはあるのでインサートは必要ないとおもいます!

• 11月22日
  • ママりん

ママりん

最近毎日見てるんですが、首すわり後〜って書いてありました💦
    でも座ってなくても使えそうならいいですね😊!
    ありがとうございます!!

• 11月22日