※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘にクリスマスプレゼントを考えています。食器や離乳食関連のアイテムを10000円前後で検討中。15000円までなら考えます。使いやすい・オシャレなアイテムがあれば教えてください。

12月17日で4ヶ月になる娘。クリスマスプレゼントに食器や離乳食関連の物(作る道具やスプーンなど)を用意しようと考えてます(o゚ω゚o)

予算は10000円前後で考えてるのですが、気に入る物があれば15000円位までは検討するつもりです♪

使いやすい物やオシャレな物、オススメはありますか(。・ω・。)?

コメント

そこまで出すなら食器や離乳食関連のものよりおもちゃや服のほうがいい気が、、、

ブレンダーなども買う予定でその予算に決めたんですか?

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます(^^)

アカチャンホンポで見たセットが9800円だったので、基準にさせてもらいました(^^)

もし安い物があればそれもまた良し、、、というか安いにこした事はないです(笑)

ブレンダーは必要かどうか不明で…🤔必要なら含めるのもありですねー…

いかんせん、相場は分からないけど、見た金額を基準に、どの位まで出せるか(お祝いで頂いてる商品券の金額)で記載させて頂きました(^^)

もっと安い物でオススメがありますか(^^)?

• 11月22日

退会ユーザー

うちは食器や調理器具はほぼ100均で買いました。セットは無駄に高いし、100均で十分って聞いたので(笑)

なのでせっかくのクリスマスプレゼントならお子さんがもっと楽しんだり愛着が持てるもののほうがいいんじゃないかな💭と思いました!

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

100均∑(*゚ェ゚ノ)ノなるほど!

何故だろう…(笑)なんとなくベビー用品で買わなきゃダメだと思い込んでました。゚(ノ∀`*)゚。

第2候補で「いいなぁ」って思ってるオモチャがあるんですー(^^)服もうちの子少ないし((T_T))

旦那ともう一度相談してみます♪

• 11月22日