※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神の領域
その他の疑問

お家を建てられた方、大工さんや関係者の皆さんへの差し入れどの程度の…

お家を建てられた方、大工さんや関係者の皆さんへの差し入れどの程度の頻度でされていましたか?
うちは今住んでいる隣に新築を建ててるんですが、小さい子もいるのでお茶入れしたりは大変のため差し入れスペースを作り、お茶、コーヒーを1ケースずつとお菓子を3袋ほど置いてあります。がお菓子類が1週間もたたずなくなってしまい、どのくらいの頻度で追加すべきか悩んでいます。朝早くから夜遅くまで頑張って頂いてるので、お菓子ないのも…どうなの?って思い。。
皆さんの頻度教えていただきたいです。

コメント

ゆき

週2くらいで差し入れに
行っていました☺️
家見に行ってお菓子、お茶などが
まだありそうなときは
一旦持ち帰りました(笑)
で、次行く時に
持って行きましたよ😂

• 神の領域

神の領域

持ち帰ったんですね(笑)
    隣で作ってもらってるんで色々気になって😂😂
    大工さんとかって、結構食べるんだなってビックリしてます(笑)

• 11月22日
さらい

うちは夏だったので毎日、クーラーボックスにジュースやお茶いれて置いておきました。

PON

私は夏だったので行くたびに缶コーヒー買っていきました!頻度は週1くらいです(^o^)

お菓子も考えましたが、上棟のときに全く減らなかったし夏なので持っていくのやめました💦