※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

みなさんは彼氏さんや旦那さんにLINE通知OFFにされていますか?1日どれく…

投稿するカテゴリが違かったら申し訳ないです💧
みなさんは彼氏さんや旦那さんにLINE通知OFFにされていますか?1日どれくらい連絡を取りますか?
この間目の前でLINEを送ったら彼の携帯に表示されず通知OFFにされていることがわかりました。連絡も少ないほうだと
思いますしショックが大きいのと不安で仕方が無いです。
少し歳が離れていて彼は歳上なのでこんなものなのかなと思っていますが…どうなんでしょう…

コメント

deleted user

うちは、わたしからのLINEは音が鳴るように設定しているみたいですが、グループトークなどは通知OFFにしてるみたいです。
あんまり連呼で鳴るのがウザったいみたいで、基本、急ぎの連絡になりそうな人しかONにしてないみたいですね〜。
友だちの旦那さんとか、親戚とかもそんな感じでしたよ!

  • すもも

    すもも

    回答ありがとうございます⛄*°
    そうなんですね!monchiさんは通知OFFにされてないなら羨ましいです(>_<)でも、周りがそうからそこまで気にする必要も無いのですかね…

    • 1月18日
パピゴン

うちは気にしてなかったので、わかりませんが、ちなみに、旦那で1日、『これから帰るね』『きをつけてね』のみです(笑)
何で通知してないの?って聞いてみましたか?

  • すもも

    すもも

    回答ありがとうございます⛄*°
    結婚する前はどんな感じでしたか(>_<)?? 聞けてないです…彼が寝ている時にスタンプ沢山送って通知数で驚かせてやろうと思い送ったら目の前にある携帯に表示されなくてOFFされているんだって知りました!彼は携帯見られるのが好きじゃないらしく勝手に見たことになってしまうから怖くて聞けません…

    • 1月18日
  • パピゴン

    パピゴン


    結婚する前は✉することもあまりないのでそんなにしてなかったと思います。行ってきますと、お昼に午後もがんばろう!帰りにただいま。寝る前に電話ってかんじでした!

    彼がいない時に見たわけじゃないし、私に言ってるように彼にはなしてみては?
    私も今は色々すぐ言えますが、付き合ってる時はあまり言えませんでした。ショックな気持ちすごくわかります( ノД`)…

    • 1月18日
つかだつか

我が家はLINEだったら3日に一回くらいとか用がなきゃLINEしません( ̄▽ ̄)

  • すもも

    すもも

    回答ありがとうございます⛄*°
    私は結婚もしてなくて同棲もしてないのですが、もっと連絡したいと思うのはやっぱりめんどくさいのでしょうか('・_・`)

    • 1月18日
  • つかだつか

    つかだつか

    いいえー
    私達はお互いが連絡取り合うのが面倒くさくしないだけですよ(^^;;
    遠距離でしたけどそれが心地よいだけで、連絡したい気持ちは人それぞれですよ〜

    • 1月18日
deleted user

私はご飯何食べたい?位ですかね
旦那からは電話来て帰るね〜って位です

単に通知音嫌いなだけの場合もありますよね
私も嫌いなんですよ〜
なんかイラッとします
深い意味はないと思いますよ\(˙꒳˙ )/

  • すもも

    すもも

    回答ありがとうございます⛄*°
    イラッとするのですか!確かにグループラインだとピコピコうるさいですね('・_・`)
    深い意味がないのなら安心です、そう言ってもらえて少しホットしました!既読ついても5時間とか空いて返事が来るのでもうダメなのかと思ってブルーでした、

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も年上ですが既読スルーなんてほとんどですよ
    他の人には返事するみたいです
    まぁ私は帰ったら家にいますし、返す程でもないと思ってるんですよね

    でも今日は何食べたい?って昼に連絡してんのに既読スルーして、あとひと駅でつくよって連絡してきた時に鍋が食べたいと行った時はもうむかつきました!!
    今日は炒飯だし!昼に聞いたのに既読スルーしたじゃんって責めたら鍋が食べたい食べたい〜とか言うから急いで作りました(҂ ー̀дー́ )

    おかんちゃうねんで!?って作ってあげたらそういうとこ好きだよ♡といって美味しそうに食べてました

    次はないからね!って言ってます
    連絡ないのむかつきますよね〜
    気にしないのが一番ですよ\(˙꒳˙ )/

    • 1月18日
  • すもも

    すもも

    既読スルー普通なのですか('・_・`)
    通知OFFだったりとかはどうですか??

    ほっこりしますね.+:。(´ω`*)゜.+:
    速攻でお鍋に変えてあげるなんて素敵です!
    旦那さんもそういうとこすき♡って言ってくる素直さも羨ましいです(>_<)
    そういうほっこりした話聞くと同棲や結婚したいなっておもっちゃいます!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許してくれる存在だから返事しないんだと思いますよ

    返事しろよー!(´-ε-`)
    って思いますよね〜

    どうでもいいとかじゃなくて返事しなくても大丈夫な間柄ってニュアンスだと思いますよ

    通知音は返事しなきゃダメな人と分けてるかもですね
    うちの旦那はそんな設定出来ない人です笑
    なんでもあーしたいのやって〜とか言ってきます
    私が元ショップの店員なんで全部スマホの設定は私がしています

    たまに私が操作してるの見てなにそれ?教えて?とか言ってきます
    あ?って感じですが

    付き合う前から付き合ってからも連絡なんてしない人でしたよ

    デートで5時間位待ちぼうけとかザラです笑
    逆に連絡マメにしない人って浮気しない傾向じゃないかな?と思ってます

    8年一緒にいますが、浮気一切しませんし、してません

    めんどくさいそうです笑
    友達とかはちゃんと返事してます
    怒るんだよね〜とか言ってます
    当たり前だっつーの( ノД`)
    連絡して欲しい、じゃなくて、時間ある時でいいから連絡くれたら嬉しい位に留めとくとこんなんでよろこぶのか的な感じになって連絡増えるかもですよ
    うちの旦那はそうでした
    嬉しい!大好きだよ〜って言ったら大袈裟だなぁ〜って
    連絡は今が一番くれてる方です

    • 1月19日