※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
妊娠・出産

出産予定日遅れて誘発で産まれた方、何日くらい遅れましたか?4/14予定で、3月〜5月の可能性が気になります。希望は4月、旦那は5月。

出産予定日遅れて誘発?で産まれた方、何日くらい遅れましたか?

(病院によって方針違うとは思いますが、教えて下さい♡出産する病院が別で、新しい病院での初健診?が年末なので、先生には聞けてないです、、!)

予定日が4/14なので、早生まれの3月、平成最後4月、はたまた新元号の5月の可能性がどのくらいあるのか、、、
ドキドキです♡

ちなみに私の希望は4月!(身内に4月うまれがいないから)
旦那の希望は5月です!(旦那だけ昭和なのが嫌みたいです笑)

コメント

deleted user

予定日が14日だと28日までには出してあげないとなのでほぼほぼ5月生まれになる可能性はないかなあと思います😂
予定日過ぎましたが41週で誘発開始し、41週と3日で産まれました☻!
私のところは1週間過ぎてなんの予兆もなければ誘発入院って感じでしたよ👶🏻

  • s0629

    s0629

    なるほど!2週間が限度なんですね!
    旦那以外は平成、、旦那どんまい笑

    誘発から出産まで3日かかったって事ですか?!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今妊娠中で18週なのですがせっかくなら新元号が良かったです😂😂😂子ども同士バラバラだとごっちゃになりそうですが、、😌

    そうです👶🏻!

    • 11月22日