※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が夜だけ授乳で寝つけず、敏感で少しの動きで泣いてしまう。困っています。

1歳4ヶ月の息子がいます。夜だけ授乳してます。寝かせら、お風呂入ったり、テレビみたりするといないことに気がついてよく泣きます。その度、おっぱいあげてます。正直、なにもできなくて辛い時あります。私が布団で少し動くだけで起きて泣いてしまいます。すごく敏感なんですかね?ぐっすり寝てほしいです>_<

コメント

じゅん525

寝が浅いんですかねー。
朝起きる時間や夜寝る時間、お昼寝などの生活習慣は整っていますか??

  • Rady♡

    Rady♡

    だいたい整ってるんですが、やっぱ私が布団から離れてちょっと経つと泣きます。

    • 1月17日
  • じゅん525

    じゅん525

    それぞれ何時くらいでしょうか?

    • 1月17日
  • Rady♡

    Rady♡

    朝7時に起きて昼寝が1時間で夜寝るのが19時頃です。

    • 1月17日
すず

辛いですよね、うちも同じような感じでした。。

うちは17時夕飯17:30体を使う遊び18時お風呂、19時寝室で静かに遊び眠そうなら寝かしつけって感じにするとわりと起きなかったりします〜

  • Rady♡

    Rady♡

    なんか不安なんですかね?私がとなりに居ないと分かるみたいで泣きます>_<

    • 1月18日