※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ2児ママ
お出かけ

実際に行った方々に質問です!2月に伊勢神宮となばなの里へ旅行します。…

実際に行った方々に質問です!
2月に伊勢神宮となばなの里へ旅行します。
伊勢神宮内はベビーカーだと大変だと聞いたのですが、抱っこ紐の方がいいですか?
参拝前におはらい横丁とおかげ横丁に行くのでベビーカーだと都合がいいのですが…(;´Д`A
それとなばなの里にある食事処で夜は食べようと思ってます。
座敷席があるお店でどこかおすすめはありますか?

教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

ザト

伊勢神宮は内宮に行くということですよね?
かなりの砂利道と急な階段もあるので、ベビーカーはまず無理です(;´・ω・)
スニーカー+抱っこ紐で、できればご主人に抱っこしてもらった方が良いと思います💦
横丁は確かにベビーカーの方が歩きやすいですが、平日でも人が多いので、時間帯によっては場所を取るベビーカーは動きにくいかもしれません。
伊勢神宮の近くはお店が限られるので、松坂か津に出るとお座敷のあるお店も増えると思います♪

• あつこ2児ママ

あつこ2児ママ

外宮も行くのですが、そちらは初めから抱っこ紐で行くつもりでいたので、内宮はどうしようかと悩んでました(;^_^A
    やはり抱っこ紐の方がいいんですね!なかなか広いみたいなので主人に頑張ってもらおうと思います!笑

やはり平日でも混雑しますよね…出来るだけ早朝に着くようにして少しでも混雑を避けたいと思います!

• 1月17日
ライム

神宮内は、砂利道なので、抱っこ紐の方が楽ですよ❗

• あつこ2児ママ

あつこ2児ママ

ありがとうございます!
    かなり重い息子なので主人に抱っこ頑張ってもらおうと思います(^o^)

• 1月17日

伊勢神宮、基本砂利なのでベビーカー大変かなぁと思います。
実際、ベビーカーの方も見ますが、大変だと思います。

なばなの里は、食事しないので食事はちょっとわからないのですが…
夕食という事は、イルミネーション目的ですか?
土日だと、ありえないくらいの大渋滞になるので、時間と防寒対策はかなり気をつけた方が良いと思いますよ!

• あつこ2児ママ

あつこ2児ママ

砂利に足を捕られて進みにくそうですね(;´Д`A
    みなさんの言うように主人に頑張って抱っこしてもらおうと思います!

なばなはイルミネーション目的です♪平日ですが下調べしてから行きたいと思います!
    防寒対策のことをすっかり忘れてました(°_°)
    もこもこに着せてイルミネーション楽しみます!

• 1月17日