※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ♡
妊娠・出産

31日のお参り、腹帯必要?初めてで不安。経験者のアドバイスをお願いします。

今月の31日、戌の日にお参りに行くんですけど、腹帯はして行ったほうがいいですか?あと他に何すればいいか初めてなのでわかりません。経験ある方詳しく教えてください_(:3」 ∠)_

コメント

ゆうmama♡

腹帯は新品の買ったままの状態で持って行くとお祓いしてもらえましたよ(*´∀`)♡

ぶぅ♡

わかりました。ありがとうございます♡

himawari...

私も31日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
腹帯してお参り行こうと思ってます(>_<)

ぶぅ♡

はじめてだからほとんど疑問だし不安ですよね_(:3」 ∠)_
お互いこれから楽しみですね♡

まぁた

腹帯はして行きませんでした。
私は祈願用のお金と腹帯用のお金を持って行ったくらいです…(°_°)

ぶぅ♡

ありがとうございます。祈願用のお金はいくらぐらいでしたか?☻

まぁた

私は5000円包みましたが…無理の無いくらいで大丈夫だと思います(๑>◡<๑)
私の行った所だと、包んだお金によって、貰える品が違う感じでした(°_°)!

ぶーぶ

安産祈願に行く場所によって、違います。
私の行った場所は、5000円で前もって祈祷してある腹帯、お札、お守りなど貰いました。
祈祷に参加するのであれば1万円だったはず。

お寺によって、違うので行く所に問い合わせた方がいいと思います。

さぁ

私は、08/19が戌の日でした。
お祓いはしてもらわなかっ
たので、腹帯してお詣りと安産
祈願のお守りの購入しました!

ぶぅ♡

みなさんありがとうございます!明日行ってきます(^ω^)