※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

首回りが小さめのスタイを探している1歳4ヶ月の娘のためのアドバイスをお願いします。通販や店舗でサイズが分かりやすいものを教えていただけますか?手直しやサイズ表記に困っています。

スタイの首回りについて。
もうすぐ一歳4ヶ月の娘、体型はスリムです。
通販や店舗で売ってる物で首回りが小さめのをご存知の方いたら教えてください。
マジックテープやゴムのは自分で引っ張ってとってしまうので、ボタンタイプを使ってます。

赤ちゃん本舗や西松屋で売ってるスタイだと首回りがブカブカで洋服にヨダレが付いてしまいます。
スナップボタンを買って手直してますが、成長したのか、またブカブカになってきてしまいました。

保育園に通ってる為、たくさん買って汚れたら使い捨てをしてるのですが、全て手直ししてて、ちょっと大変です( ;∀;)
通販のだと、サイズが載ってなかったり、60-80センチと表記されてたりして実際のサイズがわからないのです困ってます。

コメント

🧞‍♂️

西松屋のこのスタイは首回り小さめです💕
これより小さいのは出会ったことがありません✨
サイズ感分かりますかね?隣はiPhone6sです!よかったら比較してみてください😊