※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供がテレビの配線を抜こうとし、イライラしています。テレビ台に乗り倒しそうになることも。注意しても聞かず、上の子にも意地悪をする。育てにくい状況です。

子供がテレビの配線を抜こうとします💦
隠しても押さえても同じ事を繰り返すので段々とイライラしてしまいます😤
テレビ台も低くテレビ台に乗りテレビに捕まって倒しそうになったことも何度もあります💦
しつこすぎて注意しても頭を床にうちつけるしもうだめです💦
上の子に意地悪や髪をひっぱりして泣かしてしまうこともあります、育てにくいとも感じてしまいます。

コメント

テレビ周り、ベビーサークルで囲えないですか😣??うちも床にガンガンやります😭

たん

うちも同じでした!何回もきつく怒っても治らなかったのでテレビ台を高くして解決しました( ¨̮ )
毎日同じこと繰り返されると本当に腹が立ってきますよね。ママさんがイライラしないためにもテレビ台を高くしてみては如何ですか?

上の子にも意地悪します。髪ひっぱるのもしますし、噛み付いたり、引っ掻いたり叩いたり、本当に気が強くて困っていますが、まだまだ言葉も話せないからこんな方法でしか感情を表現できないのだろうなぁと思うようにしてます(笑)