※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

うちの主人に対しての相談です。結婚して1年半ぐらいですが、どうにも…

うちの主人に対しての相談です。
結婚して1年半ぐらいですが、どうにもくだらない事でいつも喧嘩になります。付き合ってる時にはわからなかった部分が一緒に暮らし出していろいろ出てきています。結婚なんてそういうものだってわかっていますが、毎回くだらない事で喧嘩してこんな状態で子供が出来たらもっと考えが違くて喧嘩になるかと思うとゾッとします。私が5つ年上なのでもっと寛大な気持ちで仕方ないなぁって思えたらいいんでしょうがなかなか出来ずイライラしてしまいます。
いつになったら、男なんてこんなもんだって割り切れる日は来るのでしょうか❓😅😅この人は子供で仕方ないんだって分かっているのに…割り切れない😱

コメント

あゆみ

私も同じです💦
主さんとは逆で、うちは旦那が5つ上です!!!!
でも本当に子供で仕方ないです😱
息子が産まれて変わるかな?と期待しましたが尽く期待を裏切られました🤣
全く割り切ることが出来ませんが所詮他人だし、どうでもいいやこんな奴と毎日ATMとして見ています♥(笑)

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊
    年上のご主人でもそうなんですか❓💦💦
    ATMとして見るのは👀良いですね😁😁

• 11月22日
ゆうゆう

たしかに男性っていつまでも子供っぽいとこありますし、それが自分にとって許容できないものであることも多いですよね。。私もすごーーくそう思うことは多かったですが、子供ができてから主人が子煩悩で一生懸命子供と関わろうとしてくれるので、他の部分は目を瞑ることにしました。子供が生まれることで夫婦の関係が悪くなる方ももちろんいらっしゃるのでなんとも言えませんが、、
男の人なんてこんなもんだ、と会社の男性方をみてるとすごく思いますけどね。きっと、魅姫さんの周りの男性がまともなんですね。。

• 魅姫

魅姫

お子様が生まれて変わってくれるのは嬉しいですよね。基本的な部分は変わらないので大変だとは思うけど変わってくれただけで目を瞑れそうですね😊
    会社の男性も大した人達ではないんですがまだマシです😖😖

• 11月22日
みーちゃん

うちも一緒ですよ~!笑
結婚初期から些細なことで、ぶつかるぶつかる。結婚式の準備の時なんて最悪でした💣(笑)
でも、日々お互いを理解し合ってきました。一歩ずつ…🐥
子供ができたら、旦那も私も今より大人になれたらいいな、、と思ってます😤

• 魅姫

魅姫

結婚した当初はかなり大変で間違った選択をしてしまったと思いました😅😅

なかなか思いを言えないので理解出来る日は遠いかなぁ💦💦

• 11月22日
みみぃー

すっごく共感です!一緒です!
結婚する前から大人じゃないな〜と
思ってました(笑)
それに結婚式の準備の時も最悪で
今でも子どもだと思ってます💦(笑)
私よりも年上なのに頼りになりません。
なのでイライラ多めです😩💨
ちょっとでも大人になってほしい…

• 魅姫

魅姫

年上の方でも子供だとしんどいですね😅結婚式の準備はイライラがすごくて大変でした😅😅

• 11月22日