※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
子育て・グッズ

搾乳している方へ。外出時に母乳か哺乳瓶か迷っています。母乳を温めてあげる方法を知りたいです。

搾乳している人に質問です!
お出かけした時とかは搾乳した
おっぱいってあげないですか??
お出かけの時におっぱいじゃなくて
哺乳瓶であげようとおもうとやっぱり
ミルクの方がいいですか?😩
ミルク高いしおっぱいもでてるので
なるべく母乳であげようとはおもうのですが
おでかけとかいっておっぱいあげれない状態
とかになった時に悩んでます😱
搾乳したおっぱいあげてらっしゃるかたみえたら
どおやって温めてあげてるかおしえてほしいです😩

コメント

たなかな

私は温めるのが面倒だったので授乳室のあるところに出掛けるか、授乳ケープ使って車などであげてました💦

せっかく母乳出てるなら粉ミルクにしないほうがいいと思います✨結構粉ミルク高いし💦

  • m(27)

    m(27)

    やっぱり大変ですよね😫
    おっぱいなら場所さえあればめくるだけであげれるし楽ですよね😌笑

    粉ミルクたかいですよね!!

    • 11月25日
ごまだんご

母乳出てるならあげたほうがよいと思います☺️回数減ると母乳少なくなる可能性もあるし、おっぱい張るしなので!
授乳室ないところだとなかなか厳しいですが、一応どこに行くにもケープ持参しています!

ちなみに搾乳したものをすぐあげるなら、そのままあたためずにあげて大丈夫ですよ!絞りたてはあったかいので☺️

  • m(27)

    m(27)

    やっぱりそおですよね😫
    搾乳のもの買うよりケープかったほうがよさそうですね😳笑

    わかりました!!

    ちなみに同じ3ヶ月の子なんですね😍

    • 11月25日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    ケープそんな高くないので大丈夫ですよ、私ほとんど使ってませんし😂

    同じ3ヶ月ですね!☺️
    お互い育児頑張りましょうね☺️

    • 11月25日