※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子で14キロ。Lサイズのパンツを履かせているが、大きめのメーカーを知りたい。グーンは大きめと聞く。

2歳4ヶ月の男の子のママです。
現在体重が約14キロありますが、まだまだ履けそうなので、パンツのLサイズを使っています。
ただ、この先ビックにサイズアップする時期がくるかもしれません。
なるべくLサイズを履かせたいのですが、どこのメーカーが大きめですか?
よくグーンが大きめと聞くのですがご存知の方いたら教えてください(*^^*)

コメント

xxio

体重13キロです。
だいぶ前からGenkiのビック使ってます。
理由はアンパンマンがいいと本人が言うので…
他も使ってみたい…

• ゆゆ

ゆゆ

もうビックを使われているんですね。
    アンパンマン人気ですよね(*´ω`*)

• 11月22日
もんち

4歳になるくらい、16kgで、マミーポコのLを使っていました。多少、パンパンな感じは否めませんが、、、もれることは無かったです。

• ゆゆ

ゆゆ

16キロでもLサイズでもなんとかいけるんですね!漏れなければ得ですね\(^^)/

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

メリーズが一番大きいと思いました🤗

• ゆゆ

ゆゆ

メリーズかグーンかなと迷っています(*´ω`*)

• 11月22日
ちとりん

体重14kgの息子はグーン使ってますよ🍀
おへそも隠れるしピッタリです🔆

• ゆゆ

ゆゆ

同じくらいですね(*^▽^*)グーン試してみようかなと思います♪

• 11月22日