※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

19wの検診で性別が気になります。男の子か女の子か、皆さんの意見を聞きたいです。健康で産まれてきてくれれば、どちらでも満足です。

19wの検診に行って来ました☺️
性別が気になってて、先生に聞いてみましたが…まだ小さいから確定ではないけれど、男の子かな?と☆
皆様はどっちに見えますか??

私的には、
男の子なら未知なのでちょっと勉強しなきゃなぁって感じで、
女の子ならお下がりも出来るし、姉妹も可愛いなぁって感じです😃

どっちでも健康で産まれてきてくれれば、なんにも不満はないです✨

コメント

ままりちゃん

お姉さんが上だとよく面倒みると思いますよ!やぱちょい赤ちゃんかえりが4歳さでもありますね(>人<;)

• ままりちゃん

ままりちゃん

男の子だと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月22日
  • みゆき

みゆき

赤ちゃん返り、大変ですよね💦
    男の子はママッ子が多いって聞くので、何歳になってもママを取られるみたいで甘えたくなるんでしょうか?

一番目はもともとママッ子ではなくじぃじがいればいいので、そのままうまく落ち着いててくれればいいなとは思います☺️
    実家暮らしでないので首が座る間は、様子見で実家にいようかなって思っていました😃

• 11月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

どうなんでしょうかね?息子は割とパパ好きなんですが、うーん、ママの時もあり、
    結構重いので大変ですね(>人<;)最近出産したんですが帝王切開も陣痛も生むのってやぱキツイですね(>人<;)

• 11月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

男の子体弱いのその子その子によりますよー、うちの息子ほとんど風邪ひきませんよーでもやぱ保育園行ってると鼻たらしてますね笑笑

後、アトピーは遺伝しませんのでご安心を、アレルギー性鼻炎とかは遺伝しますね(>人<;)

• 11月22日
  • みゆき

みゆき

ぱっちり二重で羨ましいです♥️
    そういえば、一人目産んだときに同室だった方に女の子の声は小さくて可愛いなぁって言われましたね☆
    私はその時、初産だったのでわからなかったですけど(笑

大きくなってきての抱っこだと大変ですね😰
    帝王切開なら傷口も痛むでしょうし💦
    帝王切開で産んでる方、本当にすごいと思います✨
    手術と同じですもん( ;∀;)

体弱いのとかはその子によるんですね✨
    保育園はもらってくるって聞きます💧
    まだ自宅でみてるので大丈夫ですが、幼稚園はいったら危険です‼️

アトピー、遺伝しないんですね❗
    姉もアトピーなので遺伝とばかり💦

• 11月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うちの旦那軽度ですがアトピーですよ、笑笑

子供たちはアトピーじゃなかったですよー(^ν^)なので大丈夫ですよ。

保育園行くとやぱずっと鼻垂らしてる感じしますね、帝王切開後オギャーとなく声が女の子ぽいと今回思いましたね、

生まれたとき、おめでとうございますしか言われなくて

性別早く教えろーって思って

頭のとこに赤ちゃん連れてきてくれるんですが、オムツ履いてて

見えないどっち?って聞いたら

女児でーすと言われました笑笑

麻酔のおじさんが

どっち?って聞いてきたんで笑笑

おじさんも聞くんかーいって思いましたね笑笑

• 11月22日
  • みゆき

みゆき

帝王切開って局部麻酔?で頭はしっかりしてるんですもんね💦

そんなに産まれてすぐにおむつしてくるんですか??
    しかも、麻酔のおじさん(笑
    笑ってしまいますね✨

• 11月22日
うきわまん、

上の方と同じく男の子に見えました( ^∀^)

• みゆき

みゆき

やっぱり、男の子ですか☆
    育てたことないからちょっと不安です(^-^;
    男のは女の子より体が弱いってよく聞きますし💦

甥っ子も喘息とアトピー持ちだったので、そうならないか心配です😭
    あーたん、、さんのところはどうですか?

• 11月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちは上の子男の子で下の子女の子でしたが、どちらも違う可愛さがありますね( ^ω^ )男の子体弱いっていいますがうちの子は強い方ですね〜( ^∀^)
    いとこの子は男の子で何度も入院してますのでその子によるのかもしれないですね(^。^)
    男の子今だにベタベタしてきて可愛いです♡どこで覚えてきたのか、この前〇〇くんママと結婚するーって言われてきゅーん♡ってしました^ ^
    女の子も可愛いですが、私にはニコッって感じなのに、パパに女使ってかニッコニコしてます(*゚▽゚*)笑

• 11月22日
  • みゆき

みゆき

わかります!!
    うちもパパやじぃじには、にこにこするので溺愛されてます(笑
    小さいライバルです(*`艸´)

一番目がじぃじっこなのでママッコも育ててみたい♥️
    後追いが大変で家事できないよとかって聞くので、その辺はちょっと困りますけどね💧
    預けて遊びにいったりもできなくなるかな😨

• 11月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

パパも自分にはニッコニコするからってメロメロになってます( ̄▽ ̄;)笑
    でも女の子は女の子で可愛い服着せたり楽しいですよね♡

たしかに後追いもすごかったです〜(^。^)
    でも3歳になって男同士パパと2人で公園とか水族館とかにお出かけしたり一緒に寝たりしてますよ(*゚▽゚*)
    でも息子もママ、ママ〜って本当に可愛いです♡
    男の子大変かもしれないですが、我が子ならどっちでも可愛いのは間違いないです♡

• 11月22日
  • みゆき

みゆき

私も初めのころは自分以外には、にこにこするのに私には…って思い悩んだことありました💦
    今は思い出したときくらいに『ママー』って来ます(笑
    洋服は色々買っちゃいますよね💧

パパとたくさん遊んでくれる子になるといいなぁ🤣

男の子、女の子どっちでも可愛いことには違いないですね✨

• 11月22日
タイガー

男の子だと思います😊
私は16週の時にほぼほぼ男の子と言われたのですがエコー写真が同じ感じします😊

• みゆき

みゆき

わぁー!
    本当に同じ感じですね✨
    やっぱり男の子かな?
    これから楽しみです♥️

• 11月22日