※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
その他の疑問

少し下系挟むので苦手は方はスルーで、、妊娠が分かってから、しばらく…

かなりお恥ずかしい質問ですみません、、
少し下系挟むので苦手は方はスルーで、、


妊娠が分かってから、しばらくして
旦那さんと仲良しするかと?おもうのですが、、
その際コスプレ(コスチューム)着てされたかた居ますか?

最近、わたし自身も旦那もコスプレ着てみたい、着て欲しい。と考えたりで、、

妊婦さんだからもちろんサイズとか限界あると思いますが

コメント

miii

ありますよ!
でも寒くなってきているので薄着だったら部屋を暖かくしたりしてくださいね💡

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

着てましたよー!
コスプレというかセクシーなランジェリーですが笑
部屋はあったかくしてくださいね☺️💓

あおこはママ


コメントありがとうございます😭❤️
コスプレやセクシーランジェリーも気になるのですが、やはりお腹大きくなったら厳しそうですよね?(サイズ的に

いつ頃までコスプレ、セクシーランジェリー着てましたか?🥺

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは案外着れました!
コスプレは厳しそうですが…物にもよるでしょうが🤔
後期に入る前までですかね?流石に臨月あたりはキツイです笑

  • あおこはママ

    あおこはママ

    そうですよね、、物にもよりますよね👀
    たしかに臨月あたりは厳しそうです笑
    いま、13wなんですが、入りますよね?笑

    • 11月22日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    13wならまだお腹もそこまで出てるわけではないと思うので着れると思います☺️

    • 11月22日