※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

マザコン夫の愚痴吐き出させて下さい😑夫は仕事の終わりが遅く、キッチン…

マザコン夫の愚痴吐き出させて下さい😑

夫は仕事の終わりが遅く、キッチンの片付けが全部終わってからの23時ごろ帰ってきます💦
以下、昨日夫が夕食を食べ終わったときの会話です😇

私「その口拭いたティッシュでお皿軽く拭いといて〜😊それだけで洗い物だいぶ助かる!」
夫「おっけー👌こんなん考えたことないわ😅」
私「そう?私は昔からお弁当食べたらお弁当箱とか拭いてた〜🙂」
夫「へー。じゃあ俺のお母さんって偉いんやな😊そんなこと言われたことないもん!」
私「…😶💢」

そらお前の実家の皿ぬるぬるのベタベタやもんな。この前もお箸に誰がいつ食べたかわからん餅こびりついてたで。気持ち悪くて吐きそうやったけど、言えんからそのまま使ったけどな!
偉いんじゃなくて、汚いだけやぞ!
って喉まで出かかった言葉をグッと堪えました🤣
大雑把で衛生観念の無い義母と並べてくれるな👎

マザコン夫の愚痴でした🙂
すっきりー!笑

コメント

ね

うえーイライラしますね!堪えたのが偉いです!見習います!(笑)

  • みさ

    みさ

    共感いただきありがとうございます!
    夫には義母きらいってこと内緒にしてるので、ぼろくそ言えないんです😭笑
    言えたらどんなに楽か、、

    • 11月22日
deleted user

ちょっと笑っちゃいました😅笑
よく我慢しましたね!
二度と義実家で食事したくないですね💦

  • みさ

    みさ

    義実家での食事はほんとに拷問です😨
    正月を迎えるのが今から怖いです😢

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正月帰省があるんですね💦
    マイ箸です〜😊とか通用しなさそうですかね😅?

    • 11月22日
  • みさ

    みさ

    あわよくば帰省せず済むように計画中です😁
    4年間汚い箸でいただいてたのに、今さらマイ箸いけますかね?🤣笑

    • 11月22日
ここ

すいませんが旦那さん嫌味ったらしいですね😩
普通に素直に『そうなんだ!わかった!』でいいと思うんですけど😅
餅が着いたお箸って汚いですね💦
ちゃんと洗って欲しいですよね😭

  • みさ

    みさ

    夫は嫌味を言えるほど賢くないので、純粋に言ってるんです😱
    純粋に、俺のお母さん偉いな〜って。笑
    アホかと。
    本当にちゃんと洗ってほしいです💦
    もはや割り箸がいいです!

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    あら💦純粋にそう思ってるならこっちも何も言えないですね😭
    お皿ベタベタヌルヌルは勘弁してほしいですね笑
    私の義実家はちょっと汚いので食器とか気づかれないように綺麗か見ちゃいます😂

    • 11月22日
  • みさ

    みさ

    ただのマザコンなので、何も言えないです😢
    私も食器チェックします〜🤣
    ママリでもよく見かけるんですが、なぜ義実家は汚いんでしょうね笑

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    義実家汚いの結構聞きますよね😂
    義両親恥ずかしいとかないんですかね😅

    • 11月22日
  • みさ

    みさ

    男の親ってそうなるんですかね?😣
    私のとこも息子なので、そうならないように気をつけたいです☺️

    • 11月22日
  • ここ

    ここ

    段々手抜きになってくるみたいな感じですかね😭
    将来息子のお嫁さんに今の私達と同じ思いされたら嫌ですよね😂

    • 11月22日
ゆり

お前の母さんちゃんと教育してない馬鹿親、の間違いですよねー!腹たつわそんなこと言われたら💢
旦那さんやりたくないんでしょーね、遠回しにそう言ってる気がしてそれもむかつく😡

うちもお皿拭いたり水につけたりしてくれないんで
いつも汚れこびりついたり固まっててイラっとします。
旦那を反面教師に、自分の息子はちゃんと教育したいなと思います。。

  • みさ

    みさ

    共感いただきありがとうございます!
    多分やりたくないんだと思います😅
    お皿そのままだとイラッとしますよね😑
    相手の気持ちを考えたら水につけるくらいできると思うんですが、世の夫はできない人が多いみたいです💦

    • 11月22日
ちら

堪えずに言っちゃいましょーよ☝🏻️
みささんが偉いと言うことを分からせてやりたい‼️‼️‼️

  • みさ

    みさ

    ありがとうございます😭
    一応夫婦円満のため、義母がきらいなことは隠してるんです🤣
    言いたかったですが🤟笑

    • 11月22日
ママ

ぬるぬるのベタベタ!笑いました!笑

  • みさ

    みさ

    ぬるぬるのベタベタのこてこてのぬめぬめですよ!笑
    本当に汚いです🤤

    • 11月22日