※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

私って無理する性格してるのかなー。結構ギリギリまで「大丈夫、大丈夫…

私って無理する性格してるのかなー。
結構ギリギリまで「大丈夫、大丈夫」って言ってるのかな。
今回も陣痛が来てる時、もっと痛いハズって思って旦那にちゃんと陣痛来てる!病院行こう!って自分から言えなかった。
切迫早産で入院になった時も、腰も頭も痛くて動けなくなったりしてから、旦那に心配されて気付かされた。

んーーー。
適度に無理するってこれじゃダメな気がしてきた(;´Д`)
体力付ければいいのかな??‼

コメント

すずぴよ

私もよく分からなくなります。
自分の他にはもっと頑張ってる人が居てるはずやから、このくらいで文句言うてたら駄目だなーとか。
旦那が帰ってきて、今日1日どうやった?って聞いてくれるけど結局、特に何もなかったよで終わっちゃいます。
けっこうしんどかったのになー…
って思って毎日過ぎていきます。