※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

支援センターや児童館は何月まで連れて行くか悩んでいます。インフルが流行っているのでしばらく行けないけど、その場合はどう遊ばせるか考えています。

支援センターや児童館など、皆さんは何月まで連れて行きますか?
うちの地域はインフルが流行っているので、怖くてしばらく連れて行かないつもりですがその場合はどう遊ばせますか?

コメント

あい

1週間前に支援センターへ行ったら風邪をもらって今日やっとよくなったので、もう行かないです😂

なのでショッピングセンターへ連れて行ってます。 散歩的な感じです!
キッズスペースへは人が少ないときに遊ばせてます😊

• るんるん

るんるん

あらら😣風邪治って良かったですね💦喉痛くても、辛くてもまだ話せないからかわいそうですよね💦💦

ショッピングセンター良いですね😊
    私の気分転換にもなりそうです✨
    ありがとうございます✨

• 11月22日

普通に支援センター行きますが、歩く様になったのでお天気の良い日は公園で遊んでます。

• るんるん

るんるん

インフルが流行っても連れて行きますか?
    歩くようになると行動範囲増えて楽しいですよね♡
    公園うらやましいです✨✨

• 11月22日

退会ユーザー

はい😄連れて行きます。
    私がよく行く支援センターは割と小さいお子さんが多いので、逆にインフル感染の危険は低いのかなぁ…と思ってます。(実際のところは分かりませんが😅)
    都会の人混みは避けたいですが、どこに行ってもリスクはあるので、そんなに気にしません。
    でも予防接種はしました!

• 11月22日
  • るんるん

るんるん

予防接種大事ですよね✨✨
    うちの子はよく風邪引くので心配で、、
    しかも長引くので😅
    ありがとうございます♡

• 11月22日
たろ

ずっと連れて行く予定です🙋

ショッピングモールなどでもインフルなどもらってくる可能性もありますし、気にしてたらどこも行けなくなってしまうので、気にしません😂
支援センター以外だと公園や、ショッピングモールに行きます!

• るんるん

るんるん

なるほど🤔
    私は気にしちゃうタイプなのでもう支援センターは行きませんがショッピングモールも注意が必要ですね😣
    ありがとうございました😊

• 11月22日
ひまわり

その頃だったらもう公園で遊んでました(^^)!
後はショッピングモールや、私の息抜きにカフェについてきてもらったりです!
支援センター確かに悩みますね、、、
でもそれだとどこにも行けない気もしますし、、