※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

素朴な質問です😅男の子、女の子どちらもいる家庭のパパさんはやっぱり女…

素朴な質問です😅
男の子、女の子どちらもいる家庭のパパさんはやっぱり女の子の方にメロメロですか??

コメント

ぽちょ

今の娘はかなり反抗期なので、娘より息子にメロメロですね😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね😅
    次の子が女の子予定で、どうなんだろうと素朴に考えていました😅

    • 11月22日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    生まれた時とかは娘でしたが、意思疎通が少し出来るようになったら息子になりました💦

    • 11月22日
メロンパンナ

うちも息子の方がメロメロです。
ただ娘が喋るようになればまた変わるかな?と思ってます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
(°▽°)

平等にメロメロです。
どうしても私がお世話で下の子にかかりきりになるので、どちらかといえば上の女の子をかまってもらってます。

ただ、1人目を妊娠したときは男の子希望でした。理由は女の子は可愛すぎて心配が絶えず辛いからだそうです笑。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    かわいい理由ですね😂❤️

    • 11月22日
ざます

同じような感じですよ😃
上の娘は会話を楽しんで、下の子は抱き締めてます(笑)