※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

浮気された事がある方に質問です😭元々の夫婦仲はどうだったんですか?( ´…

浮気された事がある方に質問です😭
元々の夫婦仲はどうだったんですか?( ´•ω•` )
失礼な質問すみません😭私は仲はあまりよくなかったです😭

コメント

ひなまま

うちは仲良かったのに
浮気されました笑
妊娠初期で私が構ってくれないから
という理由でした。笑
今でもむかついてます笑

• とたもん

とたもん

そうだったんですね😢それはむかつきますよね( ´•̥_•̥` )そんな大事な時に!どうやって乗り越えましたか?😭

• 11月22日
  • ひなまま

ひなまま

いまだに乗り越えてはいないですね笑
    私たちは元々、私の実家に住んでいて
    みんなが私の味方というのだけが
    私の支えでした笑
    妊娠中の浮気だったので
    本当に子供を触らないでほしい
    と思ってしまうこともしばしば(>_<)
    こんな状況でいいのかなと
    思う毎日です。。。

• 11月22日
  • とたもん

とたもん

そうですよね( ´•ω•` )私は元々仲良くなくても全然許せてないのに仲よくて妊娠中なら尚更にですよね😭💦
    嫌な事思い出させてしまってすみません😭

• 11月22日
  • ひなまま

ひなまま

全然大丈夫ですよ😊
    人に話したほうが
    なんかすっきりするので笑
    って浮気されたことは
    リア友にはあまり言いたくなくて💦笑

どんな場合でも
    浮気だけは絶対いけないし
    簡単には許せないですよね(-_-)

• 11月22日
  • とたもん

とたもん

ありがとうございます😭あまり言いたくないですよね😢噂広がるのも嫌だし😭
    本当にそうですよね😢許せないし、元々あった信用がゼロくらいまで下がるのでそんな事したんだから何年かかるかわからんけど回復させる所も責任とってしてって思います😭

• 11月22日
あい

仲良しでした!
いつも主人が言うのは
(浮気できる)最後のチャンスだと思って
です。笑
入籍前、結婚式前後、妊娠後、ずっとなのに何言ってるの?ってw

• とたもん

とたもん

仲良かったんですね😭それより最後のチャンスってふざけてますね😭そんなこと言われたらどうしていいかわからなくなりそうです😭ずっとってことは何回かあるんですか?( ´•ω•` )

• 11月22日
  • あい

あい

本当おふざけが過ぎますよね😡
    不特定多数となので!
    怪しいなって思った時毎回やんわりとめていたけど、ほぼ見て見ぬ振りしてたら悪化していって…
    調べたら出るわ出るわ!笑

• 11月22日
  • とたもん

とたもん

不特定多数はささささきさんもかなりお辛かったですね( ´•̥_•̥` )💦
    やんわり止めてたのをいいことにって言う所が腹立たしいですね😭もし良かったら怪しいって思う時ってどんな時だったか教えて貰えたら助かります😭私女の勘ないので😭💦笑

• 11月22日
  • あい

あい

なかなかクズ男で毎日フラバして泣く私に一切謝らず情緒不安定うざいって逆ギレするようなやつと結婚したって事実が1番辛かったです。笑笑

うーん、うちは旦那がバカすぎて参考になるかどうか😂
    怪しい時は普段言う文句が減って機嫌が明らか良くなるとかですかね!
    もうすぐ態度や顔にでるアホなのでw

• 11月22日
さー

仲良かったですがあまり構ってくれなくて寂しくてしたって言われました😑結局は嫉妬して欲しくて構って欲しかったらしいです

• とたもん

とたもん

私は2年近く私からのレスだったので構ってくれなくて寂しかったとは言われました( ´•ω•` )💦だからと言ってそれはしないで欲しかったですよね😭

• 11月22日
  • さー

さー

レスならわかるんです。人間、男も女も性欲はあるしママリでも旦那からのレスで浮気したいとか言う人もいますし気持ちもわかります。ですが毎週1回は最低でもしていて普通に仲良くてひっつき虫してたくせに浮気したからブチ切れましたねwww しかも離婚話したらここまで大事になると思わなかったとか言い始めたので許したけど当分触るな、汚いってめっちゃいいました😂😂

• 11月22日
  • とたもん

とたもん

そんなにラブラブでしっかり仲良しもあったのに寂しいって!よっぽどさーさんに嫉妬されたかったんですね( ´•ω•` )!そりゃあ浮気だし大事にもなるわ!って感じですね😭
    でもさーさん旦那さんにとても愛されてますね❤️😳

• 11月22日
  • さー

さー

その後GPSつけたり携帯チェックするようになったら嬉しそうにしてるからこいつはただのMなのか。バカなのかと考えちゃいました← 元々旦那が押して押してあたしが負けて付き合って結婚したからすぐ不安になるみたいです😥そのせいか結婚して娘できてもひっつき虫です…

• 11月22日
りか

仲良かったのにされました(笑)でも私も外に出掛けてばかりで寂しかったのかな。。なにかしら理由はありますよね(´Д`)

仲は良かったです
でもそう思っていたのはこちらだけだと思う時もある
不満ないなら
他を見たりはしないんじゃないかな