※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

メルカリでの売上金で旦那にクリスマスプレゼントを買おうか悩んでいま…


メルカリでの売上金で旦那に
クリスマスプレゼントを買おうか悩んでいます😭

もうほとんど売れるものがない!というくらいに
頑張って売って 2万近くになりました。
最初は家計の足しに、、と思って始めたのですが
プレゼントを買おうか悩み始めています。笑

あげてこれからのモチベーションがあがるなら、、
でも2人目産まれるから
家計の足しになった方がいいよなぁ、、

みなさんならどうしますか😭?
ちなみに、旦那にはお小遣いをあげていないので
わたしへのプレゼントはないです。
(欲しいもの買っていいよ と言うくらいです)

コメント

はじめてのママリ

①せっかくだし買ってあげちゃう!

はじめてのママリ

②全額 家計の足しにする!

はじめてのママリ

③自分のものと旦那のもの、半分半分で買う!

はじめてのママリ

④それ以外!
これくらいの値段もの買う、など具合的な意見があればコメントください😂🙏🏻

deleted user

2万くらいあるなら5000円分くらい旦那様にプレゼントを用意してもいいのかなと思いました🙂💞💞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます☺️
    わたしも考えていました!
    全額使うと あとあと後悔しそうな気もして、、😂😂

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1万以上残しておければ気持ちよくプレゼントできますもんね🙂♡
    1万以上使っちゃうとあとから色々考えちゃいそうで...😹😹

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります!
    あの時プレゼントしなければ、、と思うのが嫌なので、全額使うのもな〜と思っていたところです🤣笑
    でも気持ち的にはなにかあげたくて、、😂💓

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那にプレゼント悩んでますー😯我が家も5000円くらいのものにします(笑)みなさんが言うように現金プレゼントもいいなーと思います♡でもクリスマス感も欲しい(笑)

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    悩みますよねー、この悩んでる時間が楽しいといえば楽しいのですが😂❤️

    現金プレゼントしたことないので反応みたいです、、笑
    が、プレゼントとして自分に選んでくれた!自分にくれた!という気持ちが嬉しいという旦那なのでやはりプレゼントの方がいいのかなぁという気持ちが強いです🤔💓

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は5000円札をあげるなら
    1万くらいしたのかな?!って思ってくれそうな5000円のものをあげたいです😂笑笑
    何かないかなー(笑)

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかりますーーー!笑
    こんな悩みにこんなに共感してくださる方がいて嬉しいです😂💓
    ご主人、プレゼントくれますか🤔?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実はうちも旦那が普段仕事で忙しくて遊びにも飲みにもほとんど行かず、お昼も家に帰ってきてご飯を食べるので普段生きてく上でお金が必要なくて(笑)
    お小遣いというお小遣いがないんです...(笑)
    なので私へのプレゼントはないです🤣👏💖

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じです、、🙏🏻笑
    家計には優しいですが お小遣いを貯めて自分へ買ってきてくれる というの少し憧れます😂
    自分へはなくても、あげたい!と思っちゃいますよね😂?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですです😂‼️助かってるけどちょっとしたサプライズ感ほしいですよね😂💓

    もちろん思います(d゚ω゚d)❤
    文句一つ言わず、弱音も吐かず毎日遅くまで働いてくれてるので感謝しかないです😹‼️笑
    何かあげたいですー🎁💕

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😭
    うちも毎日頑張ってくれていて、なおかつ今日体調不良で職場で倒れて帰ってきて😂
    その姿みたらなにかしてあげたいって急に思ってしまいました、、😂笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとちょっと(゜Д゜)大丈夫なんですか?😹😹
    なにかしてあげましょー🤣笑
    私の旦那は野球が趣味なので野球用品かなあって感じです💞

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私なら包装紙に豪華そうに包んで、1万円現金をプレゼントしちゃうかも🎁💕
5000円はクリスマス楽しんで…
残りの5000円はお正月分に!✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます☺️
    現金プレゼント!考えてもいませんでした😳
    それなら好きなものに使えるしいいかもしれないですね♡

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いないとの事だったので、私なら1番うれしい!です💰😍

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ない!というか、、ギャンブルや飲み会に行かない人なので、タバコ代と仕事中の飲み物代を随時渡してるって感じです😂
    それで好きなもの買うのも楽しみの1つになりますよね🤔💓💓

    • 11月22日
りんご

私なら一万円のプレゼントと、残りの一万円を現金でプレゼントします😆✨
お小遣いあげていないなら、余計に喜びそうです😊!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます☺️
    タバコ代と仕事中の飲み物代を随時渡してるという感じです😂
    プレゼントは選んでくれた嬉しさもあり、現金は自分で好きなもの買える嬉しさもあり ですよね🤔💓

    • 11月22日