コメント
はんなり
がんこはいいかと思うのですが🤔出前もできましたよ!
あとはお寿司とかだと銀のさらや弁慶など…出前もできますし、いいと思います^_^
生後0ヶ月ですしお母さんも必要最低限な動きでないと身体にも影響するし、実家に来られて長居やお食事とかも気を使って動いてしまうだろうし…私だったら理由も話して、夫と上の子とお食事ゆっくりしてきてください的な感じでお留守番でいいかと思うのですが(>_<)
はんなり
がんこはいいかと思うのですが🤔出前もできましたよ!
あとはお寿司とかだと銀のさらや弁慶など…出前もできますし、いいと思います^_^
生後0ヶ月ですしお母さんも必要最低限な動きでないと身体にも影響するし、実家に来られて長居やお食事とかも気を使って動いてしまうだろうし…私だったら理由も話して、夫と上の子とお食事ゆっくりしてきてください的な感じでお留守番でいいかと思うのですが(>_<)
「お出かけ」に関する質問
カルフォルニアディズニー、グランドキャニオン諸々の 旅行に日本から行ったことある方、 何日間の旅程にされましたか? 両方同時にと考えてますが、 片方だけでも回答嬉しいですです😊!!
旦那が外食いく?! と言ってくれましたが行くところが決まりません、、 来週は母が来る予定で一緒に焼肉が決定していて 焼肉以外で、、 いつも外食というと寿司か焼肉かファミレスくらいしか思いつかず、、 スシローは…
主人に相談しても何にも参考にならない...ご意見ください! ご意見頂きたいのが2点です。 7月末に家族4人で結婚式にお呼ばれしました。 0歳、2歳児(間も無く3歳)です。 自宅から式場までは、約1時間です。 式の受付は…
お出かけ人気の質問ランキング
ことり♪
がんこがありましたね!!!
長い間実家を離れててすっかり忘れていました💦
義両親は他県から来るのでこちらの土地勘もないためうちの両親も行った方がいいのかとか悩んでいましたが、がんこなら安心して出前頼めます✨
ありがとうございます🧡
はんなり
お食い初めとかでがんこを利用して、少し高めではあるけども料理も美味しかったので^_^
お役に立てて良かったです☆
生後0ヶ月ですし、寝れない大変な時期でもあるから出前や他のことなども周りに頼りつつ、ゆっくり身体休めてくださいね☺️
ことり♪
お気遣いありがとうございます😌
10年ぶりくらいにがんこ利用することにします🎵