※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
ファッション・コスメ

来月子連れで結婚式に参加するんですが、カバンをどうするか悩んでいま…

来月子連れで結婚式に参加するんですが、
カバンをどうするか悩んでいます。
オムツ入れるので大きめのカバンがいいんですが、結婚式だと小さいのっていうイメージがあります。
子供と一緒に参加した方、どんなカバンを持って行ったか教えてください。

コメント

🐇

小さいカバンと派手じゃなく、ナイロン素材の大きめのトートを持って行きましたよ🤩結局子どもの抱っこやらで小さいカバンはトートの中に収まったままでした笑

ぴお

子連れのときは大きめの皮のトートバッグにお世話グッズを入れていました。小さいカバンは肩にかけられるタイプにして、貴重品を入れて別途持っていました!

あめりかんどっく

私もわからずママリで色々聞きました( ¨̮ )
私は小さめの黒のかばんにお財布など入れて
子供たちはリュックにお着替えとおむつ、おしりふき、おやつを入れて背負わせて行きました!

あ

普段使ってるマザーズバッグに予備のおむつや着替えなど、いつものお出かけに持っていくものを一通り詰めてクロークに預けてました!

持ち込むものは、小さめのサブバッグ的なのにおむつ1〜2枚、おしりふき、おやつ、ガーゼ、おもちゃ少しなどを入れて、自分のバックとは別に持って式場に入りました〜!
自分のバックは肩がけ出来る小さいものでそこに貴重品をいれてました!

はるか

いつも使ってるマザーズバッグを
持っていきました

まいたろ

返信おそくなってしまって申し訳ありません。
まとめての返信で失礼します。
このカバン1個でも大丈夫でしょうか?

はるか

必要なものが入るなら
それで大丈夫ですよ

• はるか

はるか

ただ、バッグについてる
    ポンポンは外せるなら
    外した方がいいと思いますよ

• 11月29日
  • まいたろ

まいたろ

入りますし当日は外して行くようにします!ありがとうございます!

• 11月29日