※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
子育て・グッズ

お子さんの二重まぶたについて、生まれた時から二重の場合や後から二重になる場合があります。夫婦が二重でも子供が一重になることもあります。眠たい時や寝起きに二重になることも。

生まれた時一重だったけど二重になったお子さんいますか?👶🏻
ちなみに、いつ頃二重になりましたか?
また、夫婦共に二重でも子供は二重にならない事もあるんでしょうか?😭
うちの娘、こんな感じの一重のおめめなんですが、寝起きや眠たい時は二重になったりします👀
主人と私は共に二重です!

コメント

deleted user

私自身親が二重同士なのに
一重です😅

そしてうちの子は二人共二重です!
一重同士の子どもなんですが😅
上の子は1歳で二重に
下の子は生まれた時から奥二重です!

  • キスケ

    キスケ

    え!すごい!そういうの事もあるんですね!
    遺伝子って難しい😭(笑)

    • 11月22日
かや

うちの娘は4ヶ月ごろまでは一重になったり二重になったりしていましたが、それ以降はぱっちり二重になりましたよ〜😁

  • キスケ

    キスケ

    ある日突然って感じですか?☺️

    • 11月22日
hanamama

うちの子も一重です💦
主人も私も二重ですが、、、
同じく眠たいときや
しんどいときは二重になります😆

質問の答えになってませんが
うちの子と同じなので
コメントしちゃいました(笑)

  • キスケ

    キスケ

    お揃いですね〜!☺️✨

    • 11月22日
かるん

白桃さんのご両親と旦那様のご両親はどうですか?
目元は隔世遺伝することがあるって
どこかで聞いた気がします💡
違ったらごめんなさい💦

  • キスケ

    キスケ

    父が一重、母が奥二重、義母が奥二重です!
    たしかに私の目は祖母の目に似てるってよく言われます😂

    • 11月22日
yun521

両親ともに二重ですが、長女は3歳まで一重でした。3歳すぎて風邪で高熱を出して以降、二重です。
長男と次女は生まれた時から二重です。
一重でも二重でも、自分の子は可愛いですよ!

  • キスケ

    キスケ

    え!そんなことがあるんですね!
    びっくりですね😂

    可愛くないとかじゃなくて、気になったので聞いてみただけです!(笑)

    • 11月22日
  • yun521

    yun521

    ごめんなさい。そういうつもりで言ったわけではありません💦

    • 11月22日
かがゆき

うちも同じです😅
私と旦那は二重ですが、息子は今のところ奥二重。
旦那も小さいころは奥二重だったらしく、高校生の時にいきなりぱっちり二重になったらしいです(笑)

  • キスケ

    キスケ

    ご主人、だいぶ成長してから二重になったんですね(笑)
    男の子だったら奥二重とか一重でもすごくかっこいいけど、女の子はメイクしたりする時期になるとやはり二重のが良いのかなって思うので出来れば二重になってくれれば…😂
    一重でも可愛いんですけどね😂✨

    • 11月22日
ショーコラ

私の話ですが、生まれた時からずっと一重。
疲れた時や眠たい時に二重になってました。
中学2年のある日突然二重になって、アイプチやら整形やら言われましたが笑
今もぱっちり二重のままです(´∀`)

ちなみに両親ともに、親族含め一重で、突然変異やなって言われてます笑

  • キスケ

    キスケ

    えー!すごい!本人もびっくりですね😂

    • 11月22日
ぴぴぴ

夫婦で二重ですが、
息子は一重です。娘は5か月頃から片目だけ二重で、6か月入っていきなり両目共にパチーンと二重になりました。
息子はいつ二重になるんだろう?と思ってます。

あー

うちは旦那が一重、私は親が二重、私自身は中学生でアイプチで二重になったんですが、なぜか息子は最近ぱっちり二重😅💦生まれた時は一重です!絶対一重だと思ってたので、不思議です🙄❗️
そのうちなるかもしれませんね☺️❗️

deleted user

生まれた時は一重でしたが、
生後1ヶ月くらいに奥二重になり
今生後52日ですがぱっちり二重に変化してきてます👀

夫婦共二重で、私がタレ目なのでめちゃくちゃタレ目です。笑