※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
雑談・つぶやき

息子が小さいとき、1才半くらいから トイ・ストーリーが ものすごく好き…

息子が小さいとき、1才半くらいから
トイ・ストーリーが ものすごく好きで
トイ・ストーリー狂?!ってほどだったんだけど
最近 娘も トイ・ストーリー好き。
DVDつけて!と 要求して ウッディとバズ持ち歩いて遊んでるんだけど 息子の小さいときと 遊び方が違うことに気がついた!

息子は 常に 自分がウッディとかバズになりきって遊んでたけど
娘は ウッディやバズに ごはんを食べさせたり、寝かしつけたり、テレビを見せたり、トイレにいかせたり(笑)
男の子と女の子の違いなのか
まぁ、息子の小さい頃のこと、もう忘れてることも多いから 同じようなこともしてたのかもしれないけど
なんか、子育てって 楽しいw


コメント