※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こたつを出すか悩んでいます。子供が机の下に潜り、ヒーターに触るので心配です。みなさんはどうしていますか?

みなさんこたつ出してますか、または出す予定ですか??
去年はまだ上の子も小さかったので出してたんですが今は動き回るので迷っています。年中リビングに置いてある机はこたつ用の机なんですが今よく机の下に潜って上の部分についてあるヒーター?のとこをよく触っています。もしこたつ出して電源つけたら触ったら危ないですよね??みなさん我慢してますか?

コメント

みみ

こたつ出してますよ〜!
でも机の下はよく潜ってたけど、こたつがあるともぐらないし全然大丈夫です!

ちゅる(29)

うちは去年はつかまり立ちの時期と
歩き出した頃だったので、こたつは出してなかったです😂
そして、机の下に入ってよく頭ぶつけたり、家の中走り回って
こけてぶつかりそうになったり
ヒヤヒヤしてたのでこたつ机常に出してましたが今年処分しました😂