※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
子育て・グッズ

キッチン泡ハイターを使う際、換気扇を回しながら子どもが同じ部屋にいても大丈夫ですか?子どもが別の部屋にいる時に使った方が良いでしょうか?また、大人の食器を洗った後に子どもの食器を洗う際、シンクを掃除してから洗っている方もいますか?

キッチン泡ハイターを初めて使うのですが
必ず換気と書いてありますが子どもが同じ部屋にいても
換気扇回しながら使っていいのでしょうか😧?

子どもが別の部屋にいる時にした方がいいですか?

あと大人の食器を洗った後で子どもの離乳食の食器を
洗うのが気になるので、シンクを一回掃除してから
洗っていますが皆さんも同じですか?

コメント

Hiiiina

そこまで神経質にしていません😅
子どもがいても換気扇回してハイターしますし、大人と一緒に食器も洗います!

• もちぷよ

もちぷよ

換気扇回して普通にハイターしていいのですね😌食器も一緒ですか!ありがとうございます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

キッチン泡ハイター、子どもが同じ部屋にいててもバンバン使ってるので質問者様の投稿を見て初めてそこまで考えて使わないといけなかったの!?って思ってしまいました😅
神経質すぎると思っちゃいました💦

• もちぷよ

もちぷよ

すみません、初めてで気になったので💦下の方が言うように匂いが強いスプレーなどあるのでどうかなと思いまして😖
    皆さんが大丈夫とおっしゃっているので安心して使えます!ありがとうございます✨

• 11月22日