※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

子供の名前は友希也(ゆきや)くん。花言葉から取り、愛嬌や懸命さを願い込めた名前。漢字は画数で選び、キラキラネームを避けたい。どう思いますか?

子供の名前を聞いてください。

友希也 ゆきやくんです。
由来は
ユキヤナギの花言葉からとりました。

【愛嬌、愛らしさ、懸命、静かな思い】

という意味があるので、

人から好かれるような愛嬌があり
何事にも一生懸命な人でいてほしいと
願いを込めました。
漢字は画数で選びました。

ゆきやくんという名前
どう思われますか????
キラキラネームは避けたつもりです!

コメント

らん

素敵だと思いますよ!

べるりん

素敵なお名前だと思いますよ💓

®️

キラキラネームだなんて思わないですよ!
読めるし説明しやすいし、素敵です!

AYU

ゆきやくん可愛いと思います。漢字も難しくないですしいいと思いますよ

ツー

優しい穏やかな子なイメージがします✨

deleted user

いい名前だし、由来も聞くとすごいなぁって思います☺️💕

素敵だと思います🙋‍♀️❤️

あずき

キラキラだと思いませんし、漢字も読み方間違われることがないと思うしかわいいです✨

まーもーめー

全くもってキラキラだと思いませんでした(^^)ユキヤナギは知らないので花言葉まではわかりませんが、字を見ただけで親御さんの思いがわかります(^^)ステキなお名前!

はじめてのママリ🔰

兄貴が幸せな人と書いてユキトです☺️
ゆきやくん素敵な名前ですね☺️❤️

ちょん

キラキラじゃないですよ😋
素敵な由来ですね😋❤️

ちなみに旦那の弟がゆきやくんです😊

あさとるか

お名前も由来もとても素敵だなって思いました!

三文字でも名前だけの画数も多くないですし、キラキラじゃないと思います😊✨