※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ファッション・コスメ

倉敷市で出張マツエクしてくれるところ知ってる方いませんか?!😭

倉敷市で出張マツエクしてくれるところ
知ってる方いませんか?!😭

コメント

るるママ

ちゃんと美容所登録されてるところは出張はされてないと思いますよ!
場所で登録してるので、基本どこも出張されないと思います。知り合いとかでない限りは無理かなと思います💦

• cocone

cocone

そうなんですね😭
    お恥ずかしいんですが産後、過敏性腸症候群になりマツエクや渋滞など、トイレに行けない状態になるとお腹が痛くなってしまうようになり、行けなくて😭😭
    自宅など、慣れてる場所ならならないので出張やってるとこないかなぁと思ってました😢
    やっぱりもう諦めるしかないですね😢

• 11月22日
  • るるママ

るるママ

そうだったんですね(T_T)
    お辛いですね💦
    自宅サロンまたは手技が早いサロンなら何とかなりますかね?
    もしくはお友達の知り合いなどがされてるサロンなど安心感があれば多少はいけそうな気もしますがどうなんですかね。

• 11月22日
  • cocone

cocone

ほんと辛いです💦
    お散歩中や、子供連れて入れるトイレがないスーパーとか、少しの遠出でも即刻お腹痛くなります(笑)
    完全に精神的なやつで、自宅とか、いつでもトイレに行けるってなれば5時間行かないとか平気なのに、いけないってなると10分で極限までお腹痛くなったりします😭
    マツエクって美容院と違って中断してトイレ!ってできないので、想像しただけで無理です😂自宅サロンなどは近場にも結構あるので考えたんですが、トイレに行けないのは同じなので難しい感じします😭

• 11月22日
  • るるママ

るるママ

トイレに途中で行く方もいますよ☺✨
    人によっては目に染みますが私は平気なタイプですよ☺

• 11月22日
  • cocone

cocone

ほんとですか😭😭ルルママさんもアイリストさんでしょうか?😶💕
    1回だけ、中断してトイレ行かせてもらったことあります😫💦
    こいつたった1時間くらいもトイレ我慢できないのかよって思われそうで、それも怖くて行けないっていう感じです💦

• 11月22日
  • るるママ

るるママ

私はアイリストではないですがサロンの中にマツエクがあります☺✨
    アイリストは気にしないと思いますよ☺

• 11月22日
  • cocone

cocone

ほんとですか😫❣️ちょっと希望が持てました…!!
    とりあえず個人の自宅サロンとか、お客さん1人ずつみたいな気を遣わないところ探してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 11月22日
  • るるママ

るるママ

ぜひぜひ(^^)

• 11月22日
サラダチキン

前もって病名言ってくれたら控えることできるのとそれに途中トイレ行きたいって方、割とたくさんいます🙆‍♀️

• cocone

cocone

うわ!ほんとですか?!😫💕
    私だけかと思って本当に憂鬱でした💦すごく安心します😭

• 11月22日
  • サラダチキン

サラダチキン

いろんな方が来られますので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月22日