※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘を連れて予防接種を受けることは可能ですか?経験のある方いますか?

私自身のインフルの予防接種を受けたいのですが、娘を預ける場所がありません。
娘を連れていき、抱っこのまま打っても大丈夫ですかね…?迷惑ですかね??
抱っこのまま病院へ行ったことがあるよーって方いらっしゃいますか??

コメント

注射の時に抱っこのままだと急に子供が動いたりしたら危険すぎるので、嫌がられるかと…(^o^;)
看護師さんに抱っこしてもらうのはどうですか??うちは看護師さんが「抱っこしてあげるねー!」って言ってくれたので抱っこしてもらってました♪人見知りすごかったのでギャン泣きでしたけど(笑)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 11月23日
なぎ

行ってきました!
病院に連れて行くことに抵抗ありましたが(風邪のウイルスなど)
預けられなかったので片手で抱っこで片腕に注射みたいな感じでした。笑

ポケモン大好き倶楽部♡

私も昨日行ってきました!
    ありがとうございます!

• 11月23日
ANA

娘さんのかかりつけの小児科では受けられませんか?
結構、ご家族の方もどうぞってところ多いのでも聞いてみるといいかもしれません!
そこでしたら看護師さんが抱っこしてくれたりしますよ😊

ポケモン大好き倶楽部♡

小児科は子供のみだったので昨日抱っこのまま打ってきました(´;ω;`)回答ありがとうございます!

• 11月23日
ぴ♡

旦那も一緒に予約してたので交代で抱っこしてました😊
一瞬で終わったので抱っこで行って打って貰う時だけ降ろして待って貰うかベビーカーで待って貰うかで行けると思いますよ〜!

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 11月23日