※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供へのクリスマスプレゼントについて5000円程度で考えていますが、ついつい他のものも欲しくなります。何を買ってあげるか悩んでいます。

皆さまお子様のクリスマスプレゼントっていくらくらいで考えていらっしゃいますか?

年齢によっても変わってくるかとは思いますが、
うちはもうすぐ2歳です☺️

今車が好きなのでトミカタウンとミニカーを数台考えていますが5000円くらいです。

でも、余裕あるわけじゃないのに、
ついつい、あれもこれもやっぱり買ってあげたいな、と思ってしまいます、、。

自分で何が欲しいと言えない時期だし無駄になるといけないとも思うのですが、ついついです、、笑

是非参考までに教えて下さい☺️

コメント

どみちゃん♡

うちはトーマスのプラレールセットの3000円くらいのにする予定です😊

すぐに誕生日が来ちゃうので😱

• ままり

ままり

プラレール私もトミカと悩んでました!やっぱり数千円で押さえたいところですよね( ;∀;)
    うちも1月が誕生日です☺️

• 11月22日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

息子がトーマス好きってのもありますが😂
    あとトミカは踏んだら痛そうだなーと!笑
    散らかされるの前提で💦💦笑

私はクリスマスプレゼントもらってなかったので、もらえるだけで十分ですよ👍

1月生まれ一緒ですねー!
    お腹の赤ちゃんは3月生まれですか?
    うちは2月予定です😊
    年末年始お金かかりますよねー😱

• 11月22日
  • ままり

ままり

トーマス好きなんですね☺️
    100均のミニカーがすでに散乱してますが、踏みまくって痛いです笑

はい!3月です☺️近いですね!

お金かかりますよねー、、節約頑張らないと( ;∀;)

• 11月22日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

お互い頑張りましょうね😊

• 11月22日
ミー

クリスマスと誕生日は特別な気がしていて、値段気にせず買ってしまいます😂😂
今年の娘の誕生日は、アンパンマンのブロックラボのワゴンの物とニューバランスのスニーカーだったので1万ちょっとでした🤔
去年はディーバイクとスニーカーでした。
何故か毎年ニューバランスのスニーカーを誕生日に買うというしきたりを旦那が作っていて、来年はどの色にしようかと今から張り切っています。(旦那が)
クリスマスはキッチンセットかブロックを買い足すか(女の子なのにダダンダンかが好きです)で旦那と相談中です。
7ヶ月の息子のクリスマスプレゼントを何にするか全然決めていません😂

• ままり

ままり

確かに特別ですよね( ;∀;)特に私も誕生日は特別に考えてます☺️
    スニーカーはいるものだし、恒例いいですね☺️
    キッチンセットはうちは誕生日に考えてます!
    置くスペースが心配ですが( ;∀;)笑

7ヶ月のお子様にクリスマスプレゼント悩みますね😔
    うちは去年はクリスマスは両親からもらったので自分たちからはしませんでした😜笑

• 11月22日