※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーの
妊活

排卵後に出血がある可能性はありますか?それともただの生理でしょうか。初めてのことで驚いています。

お聞きしたいことが
あり質問させていただきます。

排卵予定日が12月28日
仲良しを12月31日にしました。

昨日16日の夜にオリモノに
血が混じったものがついたので
生理だと思いナプキンをした
のですがその後全く血がつきません。
ティッシュでふくとやっぱり
オリモノに血が混じったような
ものがつきます。

生理予定日は13日だったのですが
フライングで15日に検査薬をしましたが
真っ白な陰性でした。

着床出血の可能性はありますか?
それともただの生理でしょうか。
初めてのことで驚いてしまって。。。

回答の方よろしくお願いします。

コメント

ぴよちゃる

いつも生理前はそんなかんじで
血が混じったものがでるんですか??

  • ぽーの

    ぽーの

    いや、いつもは赤黒い血が
    パンツに付いてそれから
    鮮血になります。

    • 1月17日
  • ぴよちゃる

    ぴよちゃる

    うーん。。
    生理は定期的に来る方で遅れたりとかはありますか??

    • 1月17日
  • ぽーの

    ぽーの

    遅れることはありますねー。

    • 1月17日
  • ぴよちゃる

    ぴよちゃる

    だいたいは
    着床出血だとしたらHCGが出てるはずだから検査薬をするとうっすらでも線が出てもいい頃だとは思うんですけど、それが出ないのであればもしかしたら不正出血の可能性もあるかもしれないですね。
    体温ははかりましたか?

    • 1月17日
  • ぽーの

    ぽーの

    もう少し様子見てみます😂
    ありがとうございました😂

    • 1月17日
サクライ

不正出血ではないでしょうか?

  • ぽーの

    ぽーの

    そうでしょうかねー(´・ω・`)

    • 1月17日
ゆみに

今、ぽーのさんとまったく同じ状況です!!
まったく同じすぎて、感動しちゃいました(^_^;)笑
日にちが何日がずれてるだけで、状況はまったく一緒です!!
私は排卵予定日が1月1日で、
仲良しは12月31日で、
生理予定日は16日昨日で、
昨日の夜、血が混じったもののような茶色のものが出てたので、ナプキンしたんですが、そのあとはぜんぜんで、また今日、
今日は完全に始まるだろうと思ってナプキンつけてたのですが、また茶色のようなものが少量だけついていて、そのあとちゃんとした生理が始まらないのですが、、、。
なんですかねー。。。
わたしも初めてのことで、質問しようかとしていて見ていたら、同じような人がいらっしゃったので、よかったです!!
ぽーのさんは、今もまだ完全に生理始まってませんか??

  • ぽーの

    ぽーの

    わー偶然ですねー😂
    わたしもまだ全然血がでてないです...(´・ω・`)
    気になっちゃいますよね😂

    • 1月17日
  • ゆみに

    ゆみに

    そーですかぁ。。(≧∇≦)
    私もまだです。。(≧∇≦)
    まじで気になります。。。( ; ; )

    • 1月17日
  • ぽーの

    ぽーの

    生理痛はありますか?

    • 1月17日
  • ゆみに

    ゆみに

    いつもはあるんですが、、、
    今回は微妙なかんじで、なんか始まりそうにないんですよね。。。( ; ; )

    • 1月17日
  • ぽーの

    ぽーの

    なんかたまーに
    ちょっと痛いかなー
    ぐらいですよね(´•ω•̥`)

    • 1月17日
ゆみに

まじで今回のことは気になりすぎますー( ; ; )
もし妊娠していて、、、
生理予定日ぐらいで検査薬で反応出ない人もいるんですかねー( ; ; )