※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がりこ
妊活

基礎体温と排卵について質問です。11/6が排卵日だと仮定すると、高温期16日目で妊娠検査薬は陰性です。排卵日を予測して欲しいです。

基礎体温、福さん式に詳しい方、助けてください‼️
内診が自分では難しいため、ショーツに付いたおりものを確認しています。
のびおりは分かりませんでしたが、11/7~白いベタおり を確認しました。
基礎体温の状況からも、排卵は11/6だったのではないかと思っています。
※数日間計れなかった日があります。

11/6が排卵だと仮定すると、今日で高温期16日目ですが、現時点で早期妊娠検査薬は真っ白です。
生理も始まらないため???の状態です。
排卵日がいつだったか予測していただけると嬉しいです😄
宜しくお願い致します✨

コメント

Lucas

私的には、ぐんと上がる前の土曜日かな〜?と思いますが、、、
なので12日目かな?!
どうなんでしょうかね?
わたしは体温が上がってから排卵するので
個人差はあると思いますが〜。

排卵検査薬や卵胞チェックを併用すると尚、わかりやすくなるかなと思いました!

• がりこ

がりこ

コメントありがとうございます‼️
    基礎体温からは土曜あたりっぽいですよね😥おりものが排卵後の特徴だったので混乱してしまいました💦土曜だと仮定すると、まだ検査は早かったですね😅

実は排卵検査薬は10月末までずっと使用していたんです😫毎日真っ白で反応なかったこと、前周期が無排卵+50日周期だったことから、今回もダメだろうとネガティブになってしまい検査薬と基礎体温を一旦お休みしてしまいました···
    11/19から病院にも通い始めたのですが、今周期はタイミングが合わず、排卵したっぽいことしか確認できず···今はホルモン検査の結果待ちです😁
    次回からは卵胞チェックにも定期的に通いたいと思います!!
    本当にありがとうございます❤️

• 11月22日
  • Lucas

Lucas

素晴らしい!
    色々努力なさってるのですね!☺️❤️

あれもこれも!となると精神的にも大変ですから
    適度にリフレッシュ入れながらの妊活、良いと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡

女性の体はデリケートですからね😔
    これが排卵だよっていう明確な症状があると妊活しやすいですよね😎

うまくいきますように😍✨✨

• 11月22日
  • がりこ

がりこ

褒めていただけるなんて嬉しいです😭❤️
    色々と考えすぎてしまっているところがあるので、もっと楽にいきたいですね💦
    基礎体温も数ヶ月しか経っていないので、もう少し続けて自分の特徴を掴みたいです🤔
    本当にありがとうございました😆

• 11月22日