※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
家族・旦那

気になったので…🌙*.。妊娠が分かったとき義母に報告したら 実は……といわ…

気になったので…🌙*.。
妊娠が分かったとき義母に報告したら 実は……といわれ
その内容が 旦那のお父さんはもう10年前位に亡くなっているのですが今年のお盆(まだ判明してません)にお義母さんの夢にバイクに乗った少し美化されたお義父さんが出てきて「お前のところに赤ちゃんがいくけんのー!」と言って去っていった夢を見たという話でした。
お義母さんは半信半疑だったのでまさかな〜位に思ってたらしいのですがそのちょうど1ヶ月後に妊娠報告!👶🏻
そりゃ驚きますよね(笑)私もその話を聞いて驚きました!お義母さんはとても優しくてうちの可愛いお嫁ちゃん♡と周りに紹介してくれます🤣そんなお義母さんが私も大好きで🤣

そんな経験したよ~って方お話聞かせてください👶🏻💗
カテ違いだったらごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお話ですね。少し美化されたという所がまた(笑)
おめでとうございます😊

• 🕊

🕊

美化されてたのよね〜パパ…って聞いた時は吹きました🤣

• 11月22日
ひなり

私がよく予知夢見ます(;A´▽`A💧正直怖いくらい月に五回くらいは必ず見ます(;A´▽`A💧
妊娠してる間はさらに性能が上がるのかくっきり覚えておきます(T^T)💦
おばあちゃんが突然死したときや
友達の事故
再婚した旦那との出会いまでほとんど夢で見てきました…

息子も妊娠発覚前に朝起きたら突然赤ちゃん!とお腹を指さし言い出したとき、私も妊娠した夢見てて
(当時息子はまだ2歳にもなっておらず赤ちゃんなんて言葉も知らなかったはずです)
どうか息子にこの厄介な能力をついでないことを祈ってます(T^T)💧

• 🕊

🕊

えー!すごい!私は亡くなった報告を聞く前にその方が枕元に座ってたりします🤣
    いい方向に受け継いでくれてるといいですね🌙*.。

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

多分霊感がある家系なので幽霊が何か伝えにくるんだと思います(;A´▽`A💧
    毎年お盆などが近づくと墓参りの催促や
    これを仏壇に供えてくれとか(;A´▽`A💧
    おばあちゃんが死ぬ前にお金の隠し場所言うの忘れた!って枕元で大声で言われたときは心臓止まりかけましたが、おかげさまで遺産分与出来ました

最近は子供の名前決めで死んだ祖父母が夢の中でもめてるのが迷惑です…
    もう決まってるからじいちゃんたちに決定権ないよ(ヾノ・∀・`)って

母親に話すと死んでまであの人たち元気ねって言ってます

息子はまだおしゃべりがうまくはないのでわかりませんが
    幽霊は見えてるみたいで遊び場は、もっぱらお寺が好きです😰

• 11月22日
  • 🕊

🕊

聞くだけでドキドキです🤣(笑)
    でもそれだけひなりさんに伝えたいんでしょうね🤣!夢の中でおじいちゃんが出てきた時は家訓だけ言われて目が覚めたことがあります📍今でも我が家の家訓です(笑)

お寺……楽しそうなら止めるのも辛いですね…

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

私は夢でそういうことはあるのですが
    見えたのは小学3年生までだったので
    いまは、見えないんですよね
    だから、怖くはないのですが

とりあえず夢の中での会話は突っ込みどころ満載過ぎて笑笑(;A´▽`A💧

再婚悩んだときも祖父母がえらくいまの旦那をすすめてくれて
    結婚してからすすめられた理由を旦那に伝えたら、ボクしか知らんこと知ってるからこわっ!って爆笑してました
    旦那は研究員なので幽霊は信じてないらしいですが
    最近いろいろ過去の事や、未来予知が当てられ過ぎて、信じると言ってはじめに発した言葉が【研究してみたくなった】でした(;A´▽`A💧

• 11月22日
  • 🕊

🕊

是非旦那様追求してひなりさんの予知夢を録画してください🤣💗💗💗

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

現在旦那が出張してるのですが

ポロライドカメラ?ってやつで念写からやってみよう言われましたが出来ませんでした笑笑(;A´▽`A💧

今度は、身の回りの人以外でも出来るか実験するってルンルンでLINEで話してました(>_<)

• 11月22日
  • 🕊

🕊

結果がめちゃくちゃ楽しみです🤣💗

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

出来たら有名占い師にでもなります笑笑(;A´▽`A💧

• 11月22日
  • 🕊

🕊

通います♡(笑)

• 11月22日
m

おめでとうございます✨
素敵です!なんだか嬉しくなりますよね☺️
私も義母が大好きです(๑•ω•๑)💓
私の場合、出産が近くなりいつ産まれるんやろな〜って皆でドキドキしてる時くらいに義母が夢で実母がちゃんと産まれるよ〜安心しぃや。って言われたと言ってました😉
ホッコリしましたし、出産頑張ろう!と思えました😊😊

• 🕊

🕊

ありがとうございます!
    お義母さんが大好きすぎで、お腹の子が心配なときそれをこぼしたら大丈夫だからね〜ってお腹撫でてもらうと心の底から安心できます💗

• 11月22日

私も検査薬をしようと思い立った日、
一番仲がよく事故で亡くなってしまった子の夢を見て検査しました。そしたら陽性でそのこの命日でした。偶然だとは思いますが、エコーを撮影した時間もその子の命日の日付になっていました☺💕

あとは夢で男の子の夢を見て実際お腹の子も男の子で、義理母に妊娠報告した時も、最近夢に赤ちゃんがよく出るから何かなーと思ってたら孫かぁ~!と言われましたよ~☺💕

つい最近も、全く関わりのなくなった高校の同級生が妊娠する夢を見てなんとなく久しぶりに連絡して○○が妊娠する夢見た~!って言ったら
旦那以外言ってないけど妊娠2ヶ月やねん!と言われておぉーーー!!となりました(笑)

• 🕊

🕊

やっぱり予知夢ってあるんですね!😍全て素敵なエピソードすぎて💗💗
    私もよく男の子を育てる夢を見るのでお腹の子ももしかしたら~!なんて思います😍

• 11月22日
☆S&S☆

コウノトリお義父さんですね😂
なんだか微笑ましい不思議な話ですね^ ^

• 🕊

🕊

大好きなバイクに乗って登場というところがなんとも微笑ましいです🤣💗

• 11月22日