※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーれもん
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグセットは、5か月の赤ちゃん向けで、ミルクを飲ませるためのセットです。使い方がわからず戸惑っています。

ピジョンのマグマグセット「ニップル、スパウト、コップ、ストロー」までセットになったものをお祝いでいただきました。これはミルクをマグマグでするんですか?使い方がよくわからなくて戸惑っています。無知ですいません。
赤ちゃんは5か月です。

コメント

💛MTK💛

お茶、ジュース、ミルクなんでも使えますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• ハニーれもん

ハニーれもん

ありがとうございます❗ミルクの場合、今までと同じように抱っこで飲ませるのですか?

• 1月17日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

初めはそうしてましたが、慣れたら1人で飲んでます٩(*´︶`*)۶҉

• 1月17日
  • ハニーれもん

ハニーれもん

やってみたいと思います

• 1月18日
※※コメ

うちもピジョンのマグマグセットをお祝いでいただきました!
完母だったのでミルクはあげたことありません。
5ヶ月で離乳食を始めるのと同時にニップルでお茶を飲ませるようにして、スパウト、ストローと徐々に変えていきました。
ちょうど夏だったので外出の時の水分補給にも便利でしたよー(*^^*)

• ハニーれもん

ハニーれもん

ありがとうございます❗
    離乳食もはじまるから試してみたいと思います

• 1月18日