※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよぴ
家事・料理

お部屋に置くアロマディフューザー等で優しい香りのものを探しています…

お部屋に置くアロマディフューザー等で
優しい香りのものを探しています。

お部屋の香りを良い香りにしたくて
ドラッグストアでランドリンのルームディフューザーを買いリビングにて1日使用しましたが、
なんだか香りがきつい感じがして頭痛がしてきました。5か月の娘にはもっとキツイかも…と思い、とりあえず玄関に置き、リビングでの使用は中止しました。頭痛は和らいできました。

もう香りは諦めればいいと思うのですが…(^_^;)こもった生活臭?の様なものではなく、気分が良くなる様な香りにしたくて。。(^^)

同じ様なお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないかな?と思い、投稿させて頂きました。

もともと、香水などのきつい香りは苦手な方です。
人工的ではない香りのルームディフューザーや、お部屋全体に優しく香りが広がる何かステキなグッズ等…又赤ちゃんがいても問題なく使えるものをご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただきたく存じます。

コメント

ぴこり🐤

アロマとディフューザーはいかがでしょうか😆ディフューザーもサイズやお値段安いものからいろいろありますし、アロマのお店に行けば人によって??オススメの香りなど教えてくれたりもしました✨
ディフューザーにアロマを何滴垂らすかで、香りの強さも調節できますし🌼わたし詳しくはないのですが、オススメな気がします!

• かよぴ

かよぴ

コメントいただきましてどうもありがとうございます!!❁
    なるほど!
    アロマオイルだと、量で強さを調節できますもんね😆。。
    みてみます!本当にありがとうございます!!

• 11月22日