※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

悪阻が酷くなってる=赤ちゃん元気に育ってるって思っていいんですか?😢

悪阻が酷くなってる=赤ちゃん元気に育ってる

って思っていいんですか?😢

コメント

ママリ🔰

そうでもないんじゃないでしょうか?悪阻も皆さんある訳じゃないと思うので😳🙌私も二人ともなかったですが元気に育って生まれてくれましたよ👶

• まり

まり

悪阻が酷くなってるのに流産してる可能性もあるってことですか?😭
    悪阻がなくても元気に育つかというより↑こっちのことが気になってしまって…

• 11月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠初期の流産は染色体異常でおこるみたいですよ🙌💧
    気をつけてても流産しちゃう人はしますし、逆に妊娠に気づいてなくてタバコ吸ってる人や重い荷物持ってても流産しない人はしませんので😥😳

• 11月22日
  • まり

まり

なるほど…
    こんなに悪阻が辛いなら赤ちゃん元気になってるよねって自信が欲しかったんです。ありがとうございます😭

• 11月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ままりさんがお腹の子を信じてあげるのが1番いいと思いますよ☺️

• 11月22日

関係ないと言われました!
赤ちゃんがお腹で心拍止まってても身体は排除しようとするから悪阻が続く人もいれば、赤ちゃん元気でもつわりがない人もいるから悪阻ではなんとも言えないよ。と病院で言われました😩

つわりがずっとない人もいるので一概には言えないみたいです💦

• まり

まり

悪阻は赤ちゃんを異物?だと思ってなるものって言いますもんね😢
    たしかに赤ちゃんが存在してれば悪阻がある人は続きますよね!
    なんとも言えないですね😭

• 11月22日

退会ユーザー

なんとも言えないですよね(;_;)💦
    初期は特に不安になりますしね、、、
    私もつわりが終わらないので、赤ちゃんも頑張ってると自分に言い聞かせてます!(;_;)きっとお腹で頑張ってくれてます😭‪❤︎ ‬

• 11月22日
Hmama30

今辛い時期ですよね😭
つわりがあるってことはちゃんとお腹に命があるってことで耐えてました🌱
ない人もある人もいますがそれぞれ元気に育って産まれてくるようなので、今は辛い時は少しでも体休めて過ごしてくださいね😭
仕事してたり、上の子いると大変かとも思いますがお腹でゆっくり急成長している命を大事にしてくださいね❤️!

• まり

まり

辛すぎます😭
    ほんとにそれだけが頑張れる源です!
    元気づけてくれてありがとうございます☺️

• 11月22日

関係ないらしいですよ。
2年前稽留流産しましたがつわりはありました😣
つわり辛いですよね。お体お大事にしてください^ ^

あたしは、5週辺りから酷くままりさんの様に不安で病院行きまくってましたよ(^^;

毎回心拍も確認でき、点滴してました(^^;
病院の先生は、エコーでの様子も含め悪阻も酷いのは赤ちゃん元気な証拠だし大丈夫よっと何度も仰ってくださってました。

わたしも1人目も今回もつわりが酷くそう思って耐えてきました😭💓
まだまだつわり辛いですよね😔
つわりさえなかったら…って何回も思いました。
上の子もいてまだまだ長い戦いかもしれません。
無理はし過ぎないでください☺️