※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です😤😤😤ここ数週間、旦那の兄弟の結婚式で娘連れて遠方に出向…

旦那の愚痴です😤😤😤

ここ数週間、旦那の兄弟の結婚式で娘連れて遠方に出向いたり等旦那側のイベントでバタバタしてました。
その疲れがまわってきたのか、先日わたしが40度近くの熱を出してしまいました。その日に旦那に救急に連れてってもらい、インフルエンザも否定され解熱剤と風邪薬を処方されて帰ってきたのですが(その日は気力だけで娘の世話をしていました笑)、
それから『俺もなんかだるい』『喉いたい』『身体あつい』等、自分も具合悪いアピール(笑)
そして何回も無駄に熱はかって、普通に平熱(笑)

次の日わたしは38度まで熱がさがり(それでも高い(笑))、身体もいくぶんか楽になったので家事等片付けていたのですが、旦那が仕事から帰ってくるなり『なんか熱でそう』『だるい』と、また具合悪いアピール(笑)

あたしまだ一応熱あるんですけど(笑)
男ってなんでこうなんですかね(笑)
イラッとしちゃいました(笑)

コメント

子鉄の母みーすけ

あの体調悪いアピールはなんなんですかね😂めっちゃウザいですよね😂
そんなに熱でそうなら水風呂でも入ってろって感じです😂

  • ままり

    ままり

    ほんとです😤身体あついなら水ぶっかけましょうか?って感じです(笑)

    • 11月22日
ふちゃ

男って精神的に弱っちいですよね(笑)主人も実父も知り合いもみんなそうです(笑)
誰かが風邪引いたらオレも具合悪い😩とかうつったかも😩とかすぐ言いますよね!
いちいちうるせえな!!!!!気のせいだよ!!ってなります(笑)
じゃあ早く寝たほうがいいんじゃない?って流してます🤗

チョコ好き

ふーん熱計ってみたら?何度?は?平熱?平熱でそんなにだるいの?なら私38度で超絶だるいから代わりに家事やってね!

って感じですね!

はな

弱いですねー!笑
思わず笑ってしまうくらい!笑