※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
家族・旦那

お子様がいる方に質問です。旦那が休日の時、旦那はなにをしてますか?う…

お子様がいる方に質問です。
旦那が休日の時、旦那はなにをしてますか?
うちはまだ子供が家に来てすぐですが、飲み会に行ったりパチンコに行ってます。
育児も半分は手伝ってくれてますが。
パチンコに行くなと言ってと今日喧嘩になりました。
少しは自由にさせてもいいですが、パチンコは…って感じです。
釣りとかなら行っといで〜ってなるんですけど。

コメント

yuママ♡

すっごいわかります(´・_・`)
あんまり縛りたくもないのでゆる〜く自由にさせてますがパチンコは違いますよね!

うちは2ヶ月なったくらいに旦那が話しかけたら笑ったりするようになってそれから休みの日もどこも行かず子どもと遊ぶようになりました(^^)
たまに飲み会などありますが私も旦那に預けて遊びに行ったりできてるので何も言いません☺️

きゅさこ

主にやるとしたらバイクいじりですね。
洗車したり、メンテナンスしたり、パーツ付けたり、バイクショップに行ったり………
私もバイクは好きなので、娘のお世話が落ち着いてきた今はそんなに気にならなくなりましたが…………まだ娘が手のかかる内は、娘や私よりバイク見てる時間の方が長い!ピッカピカで全然汚れてないのに3、4日に1回洗車する意味が分からん!いい加減にして!ってブチ切れた事ありましたよ((笑

飲み会、パチンコは更にイヤですねー(>_<)
育児に関わりたくないって言われてるような気になっちゃいます(;´ρ`)

めぐたんマン

確かにそれは悲しい😢
でも、釣りと行ってパチンコ行くこともできるのにちゃんと
それはパチンコと言う正直さは
旦那さんは奥様を愛してると
思いますm(。_。)m(о^∇^о)
確かに育児もっと手伝って欲しいですが
機嫌良いときに、わたしは釣りならいいわ、でもパチンコは嫌
でも、いつも正直行ってくれて
ありがとう(*^)(*^-^*)ゞ
や、もっともっとと思う育児協力も○○やってくれるから助かるわー🎵などと
もっとやる気なる言葉かけるのも、良いかも知れないですね🎵
主様もいつも育児ご苦労様です✨

コロコロ

今となっては、旦那はゲームや漫画で子供と遊ぶのなんてほんのちょっとですが、産まれたばっかの時はなんだかんだあやしてくれたり、家事やってくれたりしてました
やっぱり今の大変な時期に遊びに行かれるのは腹立ちますよね

パピゴン

最近は仕事に行きます。自営業なので、休みなんですが仕事しに行きますね!

パチンコも、お小遣いの中でやってって言ってるので、たまに行ったりします。ですが、一万じゃムリと言われあまり行きませんが、、、勝ったりするとお金くれたりするので、行って勝ってきてね~って感じです(笑)育児は言えばやってくれますが、言わなきゃ携帯ゲームばっかりしてます!!( ̄ー ̄)