※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。改善策を教えてください。

昨日の19時前にミルクを200と母乳飲んで21時くらいに寝ました。で、1時間半後に起きてきてまたゆらゆらで寝ました。また1時間後に起きてきてミルク90と母乳で1時間45分寝て、20分授乳後寝て1時間半寝てを繰り返して朝の5時に耐えられなくてミルク200作ったらまだ足りなかったので20たしました。で、ゆらゆらで寝てくれたんですがまた1時間半で起きてきました😭💦完ミにしようにもこれじゃぁ無理な気もしてきて最近毎日こんな感じなので朝起きるたびにしんどくて😭読みにくいかもしれないですが改善点などありますでしょうか??

コメント

ゆーん

オムツ替えや布団かけすぎて暑いとか逆に寒いって事はないですか??泣いて起きても少しすると寝たりもします😊生活リズム整ってないと、夜中おっぱいじゃなくても起きちゃったりもすると思いますが、どうですか😭??

• マイ

マイ

下に返信してしまいました💦

• 11月22日
マイ

5時に起きた時にオムツも替えてミルク飲ませました。布団も薄めのスリーパーに薄い毛布なので起きた時に手足冷えてはないので寒くはなさそうなので暑いんでしょうか💦たまにトントンで寝るんですが今日はトントンでも無理で😂なるべく起きる時間、お風呂、寝る時間同じぐらいにしてるんですがリズム整ってないのかもですね😓