※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ammri
妊活

妊活中にタイミングが合わずネガティブになっている女性がいます。

今日胸の張りがなくなっていたから明日か明後日あたりリセットかなー。

前に気分転換になるかなと手相見に行ったら子供は授かりにくいって言われ。。
結局所詮は占い!だなんて開き直ってたけど、
ただ最近これまでの妊活生活を振り返って考えてたら、だいたい排卵日当日だったりチャンス!!ってなったときに限って、旦那の帰りが遅かったり、旦那が出張でいなかったり、旦那が体調崩してたりで、
だいたい排卵前後でしかタイミング取れてないなと思うとやっぱ当たってるのかなーってネガティブになってしまう。。

コメント

おさしみ

占いって、やっぱり一番気にしてる事言われると残っちゃいますよね😭

私は、占いでいつも、子供には恵まれる。授かる。2人は授かる。とまで、あらゆる占い師に言われ続けて、早何年?😭あたりませーん 笑
なんの占いでも、母親に向いてるとか、母性が強いとか言われ、私は絶対お母さんになるんだ♡と昔から思っていましたが、気づけば38😂

排卵日一日前の方が当日よりも確立高いんじゃ❤️
年に妊娠できる卵子は、2〜3個といいますし、妊娠って奇跡です😆
占いは、やっぱり占いですよ😊👍

• ammri

ammri

コメントありがとうございます❤️
    残っちゃいますよね😭
    気分転換も含め元気づけてもらえるかもっていう気持ちがあって行ってしまったが故に余計にショックでしたねえ😓
    やっぱり占いは占いですよね!
    信じるも信じないも自分次第ですよね👍
    ちょっと元気出ました‼️
    ありがとうございます✨

• 11月22日
おさしみ

わかります😉
占いって、気持ちをそっと押してほしいから、行くことってありますもん😂他が、ぜーんぶドンピシャに当たっていた!とかなら、まだしも、そうじゃないですよね😊
そんなインチキ占い師のことなんて、わすれましょっ笑😆

わたしはその占い、信じないに一票です😤

• おさしみ

おさしみ

ごめんなさい、わたしすぐ新規にまたコメント書いちゃうんです😭😭😭

• 11月22日
  • ammri

ammri

そーですよね!大体の人は占いに行く理由ってそれですよね😂

たまに携帯サイトである無料占いとかもよくやったりしちゃいます😂
    あっちのほうがまだ気楽にやれるんで😂

清き一票をありがとうございます🙋‍♀️❣️
    私も信じないことにします✨

新規コメントで書いちゃうのよくわかりますので大丈夫ですよ〜😭✨

• 11月22日
  • おさしみ

おさしみ

私はおみくじやります 笑
    神社が好きで 😊

この間、石を3回跨ぐと授かるっていう石、またいできました😄

占いよりそういうの信じちゃいます❤️

この紛らわしいシステムなんとかして欲しいです〜笑🤣🤣🤣

• 11月22日
  • ammri

ammri

おみくじも色々ありますよね✨
    毎年お正月はひきにいってます✨

そうなんですね!!
    子宝神社とかいったとき当たり前ですがたくさんの方がお参りしているのを見て私だけではないんだなって元気づけてもらったことがあって感動したのを覚えてます😌

私もまたおみくじひきたくなってきました😁‼️

• 11月23日