※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あどちゃん
ファッション・コスメ

北海道にお住みの方に質問です。抱っこ紐のブランケットを買おうと思っ…

北海道にお住みの方に質問です。
抱っこ紐のブランケットを買おうと思っているのですが、UNIQLOのライトウォームパデット2wayブランケット使っている方いますか?イオンとかでみるものより薄い気がして、どうなのかなと迷っています。

コメント

なお

札幌に住んでいます!
UNIQLOの2WAYブランケットを購入し、秋頃から使っていましたがやはり薄く、これからにはさすがに使えないかなぁ…と別の厚手の他メーカーのものを購入しました!

• あどちゃん

あどちゃん

そうなんですね(´・_・`)
    雪も降るとやはりさむそうですね…
    わかりました!ありがとうございます!

• 11月22日
piko

私も色々見て回りました‼︎
UNIQLOのものは薄いです💦
なおさんも仰ってますがこれからは薄すぎてやめました!
バースデイで裏ボア、外側が撥水になっていて抱っこ紐とベビーカーどっちも使えるものが3000円代であったのでそちらを買いました!

• あどちゃん

あどちゃん

いいですね!イオンで見たもの、4000円くらいしてたので買うのにも勇気がいて💦そのくらいであるのですね!お得なもの探してみます!

• 11月22日
  • piko

piko

ベビザラスとイオンは比較的高かったです💦
    西松屋にもあったんですがバースデイが一番品揃えが良くてしっかりしているもの置いてましたよ( •̀∀•́ )✧

• 11月22日
  • あどちゃん

あどちゃん

そうなんですね!品揃え多いのもいいですね!バースデイとはしまむらとかですか??

• 11月22日
  • piko

piko

しまむら系列のベビー用品置いてるお店です‼︎
    バースデイ、ベビー用品って調べたら店舗出てきますよ😊

• 11月22日
  • あどちゃん

あどちゃん

ありがとうございます!探してみます(*´˘`*)

• 11月22日