※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ココロ・悩み

生理前のイライラや疲労感に悩んでいます。PMSで悪化し、睡眠不足も重なり、結婚記念日にも影響。PMS対策のアドバイスをお願いします。

朝からブルーです😭
皆さん、生理前のイライラや疲労感、いわゆるPMSありますか?
また、PMSこれやったら少し良くなったなどありますか?

息子の睡眠退行で夜中は1時間おきに抱っこなどで、寝不足も重なりPMSが酷いです😢
今日は結婚記念日なのに、朝からお互いピリピリ。
本当はそんな事したいわけじゃないのに、、

コメント

ひなり

ザクロ酢飲みはじめてからなくなりました~🐧

• まち

まち

ざくろ酢好きなので試してみます❣️

• 11月22日
ゆな

PMSめちゃくちゃあります!!すぐ怒るし、涙が出るし、倦怠感、食欲増大、絶望感などなど😭
プレフェミンという薬局で買えるPMSの薬があります!それを飲むと、気持ちの問題かもしれませんがマシな気がします😊飲んでるから効いてると思い込んで大丈夫なら気がします!
睡眠不足はイライラの原因にもなりますよね!休めるときに休んで体休めてください!

私も今日が結婚記念日です☺️お互いに感謝できるいい日になるように願ってます✨

• まち

まち

そうなんです😢毎月来るものと思っていてもなかなかキツイですよね😭
    プレフェミン調べてみます!
    良い結婚記念日にしましょう😊

• 11月22日