※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那についてです。旦那は夜仕事をしています。家を出るのが18時頃〜帰…

旦那についてです。
旦那は夜仕事をしています。家を出るのが18時頃〜帰ってくるのが朝の4〜6時くらいです
夕方くらいまでずっと寝ています
ですが、旦那はスロットが好きで
朝から夕方までスロットに行き、帰って少しだけ寝て
ご飯を食べ用意して仕事に行く事も多々あります。
多い時で週に2.3回はスロットに行ってると思います
スロット行かない日は、眠い。しんどい。だのゆって
ずっと寝て普段息子と関わる時間がないのに
スロットの日は目覚ましを合わせて
朝きちんと起きてスロットにいきます。
これが全く理解できません
何度もスロットの為に朝起きれるなら
仕事の日は少しだけでいいから
早く起きて息子と遊んであげて。
と言っても口だけです
今息子は後追いなどもすごいですが
仕事の日は息子の相手しつつ料理をしてますが
スロットに行って帰ってきたら、即寝るので
その間も一人でバタバタしながら
ご飯を作るのがとってもダルいです
たまに私は家政婦かな?と思います
今日は良い夫婦の日なので、旦那の好きな
ハンバーグでも作ろうかな♪と考えてた矢先
夜中仕事から帰ってきて、(日が変わってるので)
今日スロットに行ってきてもいい?
ってまたゆわれました
今までダメ。といっても何かしら嘘をついてまで
スロットに行く人なので、最近はもう分かった
としか言ってません
前々から気付いてましたが
こんな自分勝手でいつまでも独身気分な旦那と
一緒にいる必要はあるのかなと考えてしまいます
すみません。文章がぐちゃぐちゃで...
とりあえず吐き出したかったです。

コメント

ani

私の旦那と仕事同じ時間帯です。
私の旦那はたま〜にしかパチンコ行かないのでまだいいんですが
仕事帰り同僚の人がハマってる麻雀に付き合ってるみたいで帰りが8時とかになり
帰って来て寝て起きてすぐ仕事って事が多いです。
早く帰って来ても別室でゲームをし
娘が起きる時間に寝て仕事まで起きないとか良くあります。
私も良く少し早めに起きてちょっとでも相手してあげて。と何回も言った事ありますが全く………(−_−;)
本当に独身気取りで腹が立ちますよ‼︎

私はシングルマザーと思い込み
シングルマザーでも専業主婦で暮らせてるだけまだマシだ。
たまにお出掛けする時1人で娘の相手をするよりまだマシだ。と思い過ごしてます。

  • もも🍑

    もも🍑


    なんだかとても心強いコメント
    ありがとうございます!!!
    とても環境が似ていてとても親近感勝手に湧いちゃいました。
    ちなみに私の旦那はキャバクラのボーイしてますがaniさんの旦那さんはなにをされてるんですか??
    旦那も麻雀には行きませんが
    よく仲間たちと麻雀のゲームも
    してるみたいです...

    最近息子も本当目が離せなく
    大変な時で見て欲しい事も
    多いし、夜寝グズリが酷かったり
    育児に追われてる事さえ
    旦那は知らないと思ったら
    本当に腹が立ちます。

    aniさんは妊娠中なので
    お身体もしんどい中で
    上のお子さんの相手を
    お一人で本当大変だと思います..
    お身体ご自愛くださいね( ´•̥_•̥` )

    aniさんのその考え素晴らしいですね!
    私もこれからそう思いたいと思います。

    • 11月22日
ani

うわ〜‼︎私の旦那もキャバのマネージャーやってますよ〜笑
一緒ですね〜笑
夜だと何かと周りの人達が誘ってくれるから、こちらとしては迷惑なんですけどね〜💦
私の旦那は系列変えて今の所は福利厚生がしっかりしてるので
以前よりかはマシだな〜って思っちゃってます笑

後私帝王切開なので次入院する時旦那は休みを取って娘を見てくれるので
そうゆう所は融通が効いていいな。
なんて思っちゃってます^_^

  • もも🍑

    もも🍑


    一緒ですね〜😂😂笑
    福利厚生あるんですか!!!
    それならまだいいですね!
    私の旦那の店は、個人店なので
    一切何にもないし、休みも週1で
    ない週もあるし、年末とかは
    いつも15連勤くらいしてます、、
    もちろん31日も仕事で1日も仕事です😱😱
    年齢的にも早く転職してほしいんですが、口だけで全く辞めません。
    なんか旦那の良いところって
    なんだろー、、って考えちゃいます

    旦那さん娘さんみてくれるんですね☺️💓
    私は怖くて旦那に預けれないです😂

    • 11月22日
ani

以前働いてた店が週1休みとか年末は何連勤?ってゆう位でしたよ💦
今回の所は基本週1休みですが
2連休があったりするのでまだ嬉しいです笑
うちの旦那も店変える時長くはやらない。昼職するから。と言っていたのですが
福利厚生があって家のローンも組めるとか社長が言ってたみたいなので変える気が無くなったみたいです(−_−;)
私の旦那は32歳ですよ💦
ずっと夜やるのかと思うと子供の影響など考えてしまいます(−_−;)