※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

オムツの使い回しについて、皆さんはどのくらいの頻度で捨てていますか?息子さんが夜のみオムツを使用していて、同じオムツを繰り返し使っているときもあるそうですが、漏れることがあるようです。使いすぎが原因なのか、新しいオムツに変えるべきか悩んでいます。

オムツの使い回し。何回くらい繰り返し使ってますか?息子は夜のみオムツですが、ほぼおねしょせず、繰り返し同じオムツを使ってます。が、たまにおねしょすると、オムツでも漏れる時があります😢

これはオムツを繰り返し使いすぎるせいでしょうか??
それともおやすみマンとかに変えるべき??💧
大体皆さんのオムツを捨てる頻度を教えて欲しいです。

コメント

チポメイ

汚れてなければ再度1回のみ使ったりもしてたんですが、衛生的にはよくないよなー自分なら使わないよなーと思いやめました(⌒-⌒; )
漏れるならサイズアップするか、夜用尿パッドを併用したりします。
夜布パンツで寝るようになったので、寝る直前のトイレ誘導して朝までもつようにしたりしてます(^ ^)

• きこ

きこ

既にBIGのオムツを使用してるので、夜用にして様子見て見ます🎶
    ありがとうございます

• 11月22日