※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那が元嫁が住んでるマンションの連帯保証人になって…

バツイチ子持ちの旦那が元嫁が住んでるマンションの連帯保証人になってる事を最近知りました😣

しかも家に郵便が来て旦那宛に元嫁がマンションの家賃滞納しているという内容で😨

旦那はバツイチ子持ちという事で子供の事子供の養育費の事など元嫁と子供事とか色々確認し上で結婚したんですけど、元嫁の連帯保証人になってるというのは聞いてなくて…

旦那にこれからはどんな相手だろうと連帯保証人になったらダメだよ!また保証人になったら離婚する!と言ったら逆に分かったから、そんな事言わないで!って逆に言われました😵

私も旦那に言い過ぎたのかな?とか思うけど、言い過ぎじゃなくて、注意するのは普通ですよね?

コメント

☆ちゃんまい☆

普通ですね、
しかも滞納で知るって…
うちも旦那、バツイチですが同じ事あったら、ショックと怒りと…って複雑な気持ちになります(꒪⌓꒪)

• あや

あや

コメントありがとうございます!

ですよね😣

しかも元嫁は前から他の支払いも滞納する癖があるみたいで、今回の件も元嫁が家賃滞納したまま逃げたりしたら、
    保証人である旦那が代わりに払わないといけなくなるから今からヒヤヒヤしています😵

• 11月22日
  • ☆ちゃんまい☆

☆ちゃんまい☆

わたしならそのマンション行きます。
    そして元奥さんに直接文句言うかな〜
    だって逃げられたら払わなきゃいけないし、払うの嫌だし(꒪⌓꒪)!

• 11月22日
まえ

うちも祖父母が連帯保証人になって相当苦労してるので、旦那にもどんなに仲良い友達でも絶対やめて!と言ってます。
お金のことで揉めるの嫌ですよね😣

• あや

あや

コメントありがとうございます!

連帯保証人はリスクを受け入れる覚悟が相当無いとどんなに仲良くてもなってはいけないですよね😵

• 11月22日